ひとり時間を楽しんで自分を大切にする* | こそだてひと段落!はたらく30代ママさんへ✳︎北欧モダンインテリア✳︎

こそだてひと段落!はたらく30代ママさんへ✳︎北欧モダンインテリア✳︎

自分の時間を子育てに使い頑張ってきたママさん、子育てがひと段落し、今度は自分だけの空間を満喫したい⭐︎自分のために時間を有意義に使いたい☆そんな30代ママさんに向けてインテリアコーディネートを提案できたらと思っています⭐︎

4人の子育て+ビーグル犬がいます✴︎

 

インテリアコーディネーターのすずき ななみです気づき



 
カフェでブログを
かいておりますコーヒー




ちょっと遅めの

1人ランチです〜



お休みだったので

午前中は心療ヨガにいき

姿勢を整えてもらってきましたハイヒール



重心と視線が全然ちがいます目




そして前に行ったカフェに

ひとりでいってみましたコーヒーハート




ランチもとってもおいしいのは

もちろんですが




店内だけでなくて

トイレの内装がとてもかわいくて

参考になるなーもう一回みたい目がハート

と思って

きちゃいましたお願い笑

さすが直感型照れ




さすがにトイレの写真は

とれなかったので

こんな感じと頭にインプットですカメラ



※イメージ




フェイクグリーンって

やっぱりかかせないんだなー

と思いましたクローバー


コーディネートで

アウトプットしていけたらよいなと

思ってますハート




数年前のわたしだったら

ひとりで行動できるのなんて



老後じゃないか、、

と思うくらいでしたがw

車だってペーパーだったし、、



そのときの自分に

いってあげたいにっこり



がんばってるから

自分の夢もなんでも自由に

行動できるから安心して照れ




ってうさぎのぬいぐるみ




11月10日より

インテリアコーディネートモニター募集

してますにっこり




わたしがコーディネートいたしますにっこり