フリーのインテリアコーディネーターを目指して勉強中のすずき ななみです気づき




はじめましてのかたはこちらをどぞにっこり

今後サービスを展開していく時に

どんなことを聞きたいか


どんなことを大事にしていきたいか



を考えましたおやすみ





ヒアリングシートで

だいたいの家族構成や改善したい箇所や

好きなテイストや予算などは

お聞きするとして




他になにか大事にしていて

ききたいことは?




海外インテリアアドバイザー講座での

workがあり考えてみましたぽってりフラワー





わたしが今の段階でおもったのは



片付けるのは得意ですか?苦手ですか?




​おそうじするのは得意?苦手?




​お子さんがいる場合はLDでどんなことをしていますか?




といった内容をきくかなーとおもいましたスター




わたしもですが

お仕事も家事もして

くたくたのお母さん



でも自分の時間だってほしい

誰かのことで自分を犠牲にしている



母なんだからあたりまえ

嫁にきたんだからあたりまえ



そんな環境から解放させてあげたい



そんなことを思うと

自分の時間を確保して

パワーチャージできるインテリアを

ご提案できたらなって思うし

そのためには家事の時間を減らしたりできる

コーディネートをご提案できたら

いいなーと思ったわけです泣くうさぎ


  


とゆーか

わたしが1番そうしてほしい不安笑





そんな提案ができたら

フリーのインテリアコーディネーターとして

とても嬉しいことお願い





ちょっとフリーのインテリアコーディネーター

になってご提案したい大事なことを

整理できる第一歩として

ワクワクとほんとにやりたい仕事だ


 

とあらためて思いましたロゼワイン