キタバフェスに参加された

お母様、生徒様からの感想を

ご紹介したいと思います。

🩵生徒さんにはお写真、感想ともに

掲載の許可をいただいております



 卒業しても

河内長野にあるピアノ教室
Fiore Piano Studio 
フィオーレピアノスタジオ

オーダーメイドレッスンで
指導しています

​お問い合わせはこちらから
教室案内、お月謝などは
こちらから




 

ソロ わたしのビーニーくまちゃん
お気に入りの曲を弾きました
初めてなのに、お辞儀から、座るまでもしっかりして、全く緊張を感じない堂々とした演奏をされてましたラブ


 

⭐︎パートオブユアワールド
私も大好きなリトルマーメイドの曲
⭐︎ビーニーくまちゃん
ソロでも弾きましたが
レッスンの時にチェロと合わせたら
よかったので、舞台でも弾くことになりました
⭐︎スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
この曲は明るくて楽しいですね
どの曲も、ピアノと連弾で弾くのとはまた違った感じになって、たくさん楽しめましたね
私も楽しかったです
連弾はInstagramから見てみてくださいね
(パートオブユアワールドと、スーパー、、、が上がってます)

お母様からの感想

習い始めてまもなく1年というところで、このような場で、人前で演奏させて頂くという経験をさせて頂き、本人家族ともに感謝の気持ちでいっぱいでした。

この日に向けての練習の方も、毎回ご丁寧にレッスンして下さり、息子さんのチェロと合わせて演奏させて頂けることは、練習の時間から、ほんとうに贅沢な貴重な体験でした。選曲も好きな曲を選ばせて頂けたりと、娘が楽しんで演奏出来るように心がけて下さったことにも感謝の気持ちでいっぱいでした。


私からひとこと

いつも、自分の意見を持って弾いてる生徒さん。

どう思うかもきちんと伝えてくれて、この先がとても楽しみです。

色んな曲をたくさん楽しんでね!





 

ソロ ベートーヴェン月光第一楽章
再開されて4年になるのでレパートリーはどんどん増えます。
大人になって初めての舞台、今回は選曲の時に、挑戦よりも楽しんで弾ける曲をレパートリーから選んでいただきました。
また次はチャレンジしましょうねキラキラ




 

​こちらは名曲 坂本九さんの
見上げてごらん夜の星を
を演奏されました
大人っぽくしっとり演奏されました音譜
メロディのかけ合いが難しいですが
どんどん形になって行きました

生徒様からの感想

60年振りの舞台での演奏、無事に終わってほっとしました。一つの曲を作っていく楽しみを知りました。


私からひとこと
最近は曲も深く追求できるようになり、「そう言うふうに(楽譜を)読むのね」と納得されるのが私もとても楽しみになっています
これからも色んな曲にチャレンジしてみてくださいね!

 


教室案内、お月謝などはこちらから

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

お問い合わせ、体験レッスン等はこちらから

もしくはメール
pfmusicgarden@gmail.com
電話📞08044839220
までお願いします