昨日6月23日日曜日

お知らせしてた

に、参加されました

主催のキタバ薬局さまには

機会をいただき、

本当に感謝しております

また応聴きにきてくれた生徒さんも

ありがとうございましたキラキラ


    

卒業してもピアノが弾ける!
河内長野にあるピアノ教室
Fiore Piano Studio 
フィオーレピアノスタジオ

オーダーメイドレッスンで
指導しています

​お問い合わせはこちらから
教室案内、お月謝などは
こちらから


残念ながら私は参加できずで笑い泣き

息子はチェロで

生徒さんと一緒に弾くので

初めて全部息子に任せました

とか言いつつ、

私が心配で朝から、

何か困ったことないですか?とか

ラインしてしまいましたが(笑)

今回は2人出演させていただきました

参加される生徒さんも舞台で弾くのは

初めてな方だったのですが、

後で動画を送っていただきましたが、

堂々と弾いておられましたOK


発表会ではないので

長期間、と言っても3ヶ月とか

弾いたりするわけではないですが

人前で弾くことには

変わりありません

指導内容

基本いつ人前で弾いても

大丈夫

なように

指導してます

ですが

音符今回は初めて

舞台を体験すること

音符いつもより何週か長めの期間

曲を取り組むこと

いつもとは違う課題が見えてきます
本番に向けての練習の仕方など
普段レッスンでは
味わえないことが経験できて
よかったかなと思います
ピアノは経験値教育
良い事も、そうでない事も
色んな事を経験してほしいと思います

生徒さんからの感想は次の記事で

 

教室案内、お月謝などはこちらから

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

お問い合わせ、体験レッスン等はこちらから

もしくはメール
pfmusicgarden@gmail.com
電話📞08044839220
までお願いします