イケメン祭り その2は

ハウザー

です

シャツにジーパンの

ラフな格好でも

年齢を感じさせない

いや、まだ若いはず

その3はこちらから



4月からイケメンの出演するコンサート等に

行く機会が増えて

なかなかあげてませんでしたが、

今回はその2人目です

2cellosの

YouTubeで有名になり

今は別々に

ソロで活動されてますね。

コンサート

めっちゃ良かったです爆笑音譜


    

卒業してもピアノが弾ける!
河内長野にあるピアノ教室
Fiore Piano Studio 
フィオーレピアノスタジオ
オーダーメイドレッスンで
指導しています



今回もピアノではありませんが

音楽繋がりと言うことで。

2cellosの時から

コンサートに行ってみたいな

と思ってたのに

毎回

当日何か絶対入ってる!!

アンサンブルの練習だとか、、、、

解散前のコンサートの日も

行けなくて

今回ハウザーだけ来るのも

行きたい!


ちょうどイケメンその1を

観に行って帰ってきたら

ハウザーのコンサートへ

行かない?と

お誘いの連絡が!

そりゃ行く!!

急遽聴きにいけましたラブラブ

曲と曲の繋ぎの話も

面白くて

最初はクラシカルな曲で、

後半が盛り上がる曲と、

最初に説明されてました。

クラシカルな前半も

聴き入りましたラブラブラブラブ

また客席を盛り上がるのが上手で

徐々に客席が盛り上がっていって

良かったです音譜




また聴きに行きたいです

早く来日してほしいなぁ

クラシカルな曲ばかりも

生音で聴いてみたいなと思いました。



体験レッスンしております

お問合わせはこちらから



詳しい教室案内は

こちらから