イケメン祭り

そんなん

今まであったっけ?


ないです

しかも


その3から?

理由はまた今度


今回は

安定のイケメン

キムタク

からです

定番すぎやないかーい




    

卒業してもピアノが弾ける!
河内長野にあるピアノ教室
Fiore Piano Studio 
フィオーレピアノスタジオ
オーダーメイドレッスンで
指導しています


私は普段は

海外ドラマ派

です

お決まりコースで

24

LOST 

にハマり

そこからどっぷりハマって

色々観ましたが

SEE 〜暗闇の世界〜

推しです


なので、最近は

あまり日本のドラマも

見てなかったのですが

たまたま

リールか何か

で流れてきた

Believe 

公式Instagram


このドラマのワンシーンを観て

観たくなってしまいました音譜


普段あまり観ない

TVer

探しましたよ爆笑


このドラマは

キムタクと

天海祐希さんが

夫婦

って意外

その一場面

キムタクが刑務所に入ってて

天海祐希が面会に来て

夫婦の会話が始まります


その時に天海祐希が言う

夫婦には

逃しちゃいけない瞬間

があります


あるよね、確かに。


ピアノも同じような


教えてても

時間なくても

伝えないと

次のレッスンまで

言わないとそのままだと

癖になってしまうこと

音間違え

だとか

色々あっても

今伝えておかないと!!

と思う瞬間があって

本の配分が崩れても

気になる部分に

こだわって

レッスンすることもあるし

メンタル

の話の時もあります


その時のレッスンが

楽しいだけではなく

後々

大人になった時に

必要なことを

大切なことを

習い始めから

引き算して

少しづつ

伝えていきます

なので

今を逃さない

ように

一瞬一瞬を大切に

レッスンしたいです


 ちなみに

私は斎藤工派です

    

お問合わせはこちらから

詳しい教室案内はこちらから