ウチの中野がすいませんm(_ _)m
な市村です(*`・ω・)ゞ

先週末!
今シーズン最後のスノボーに行ってきました♪︎


まさかの

チロパさんとニアミスでした(笑)

チロルの日記




今回も

相変わらずの早朝出発🚗³₃

朝2時!


高速空いてるし

駐車場が近い所に停められるんで!


てか

#夜の高速が好き


てなワケで

24時間レンタルボード屋と

セブンイレブンを経由して


5時20分

〇ンタマ着🏂🥚



予定通り

第2駐車場

の良い所をGET( *˙ω˙*)و グッ!

気温は3℃…

温かい(笑)



しばし車で仮眠( ˘ω˘ )zzz


爆睡して

8時半起床( ¯⌓¯ )ᐝ


道路も駐車場も

雪が全くない☀️


車内で朝食食べて


さぁー行くぞ!



と思ったら…

次女のレンタルしたブーツのサイズが合わず(´・_・`)



結局ハンタマで高いレンタル代払う(T^T)

サイズ確認しましょう!


ゴタゴタがありましたが

無事にゲレンデin‹‹\(´ω` )/››



かなーり暖かかったんで

ウェア着ずにパーカーです(笑)


準備運動したら

早速リフトにRIDE ON👍



もう山肌見えちゃってます!


春スキーだから

しゃーなし!



でもゲレンデはちゃんと雪あるし!


何より天気がめっちゃ良い(≧∇≦)b


すじこさん

年末年始の反省を踏まえ

この日の為に

毎日筋トレしてました(笑)


初っ端から

みんなでリフト!

なんか嬉しい(T^T)✨


ボクはもっぱら

撮影班📸


ずっとセルカ棒持って滑ります(笑)


GoPro欲しいな…



ハンタマの赤い彗星

長女!

弾丸娘─=≡一二三▇▆▆◗

追うのが大変です(^_^;)


5本位滑って休憩☕️



なんか後ろ姿が幼くて(〃艸〃)

初めて来たのは幼稚園の時ですからね(^_^;)



2017年3月


休憩後

滑れる組の長男&長女と

1つ上のリフトへ⬆️


もう土見えまくりです(笑)



気がついたらもう2時前(゚ロ゚)


駐車場で昼メシです!



ST310と340で

お湯を沸かして


カップラ&おにぎり🍙



スキー場のランチは

大家族には意外にダメージデカいんで(笑)





ボクはオシャンにサンドイッチ(〃艸〃)



軽く腹ごしらえして

午後の部へ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!



午後も元気なすじこさんと

長女&次男



すじこの成長✨

と次女🏂


滑れる組に次男も合流(出世した)


1つ上のリフトへ♪♪


景色が良い♪♪


中級者バーンなので

次男ビビり気味💦



長男→長女→次男

ガイア、マッシュ、オルテガの

黒い三連星

マジでドムみたい(笑)



今回は長男もスキルアップ!

グラトリに興味を持ち

今回取り組んだのがソネ!

よく出来ましま👏🏻✨



みんな楽しかったらしく、

まだ滑ろう感がスゴい(笑)


チェックインが17時までなので

ギリギリまで滑りました!



今回もお世話になった

グリーンヴィレッジ塩原

グリーンビレッジ塩原


先月は入院でキャンセルしちゃったんで

リベンジです🔥


今回も

森のコテージ🌳🍃



年末年始は現地イオンで惣菜買い込みましたが、

今回はキャンプ道具と材料持ち込んで

リーズナブルに(〃艸〃)




久々にビール解禁🍻✨


冷蔵庫一気に生活感出た(笑)


とりま

無事に

今シーズンのスノーボー終了に

かんぱ~~~い🍻



チェックイン後、

すじことレンタルボード返したついでに

チーズガーデン寄ってきました♪♪

チーズガーデン 塩原珈琲


チーズケーキにあんこ…

本当は生クリームも欲しかったらしい(笑)


いっち家の食べ方です☕️


軽くデザート食べたら

お風呂が空いて来たので

温泉へ♨️




ガラガラだったので

めっちゃゆっくり入れたぁ~~~♨️



次男は半袖(笑)


そして

WBC観戦⚾️ サイコーか!


夕飯の支度も出来たので


おつかれちゃーん🍻



久々登場の焼き上手さん👏

めっちゃ良い仕事してくれます♪♪


ステーキ

どーん🥩🥩


ソロキャンセットも大活躍(〃艸〃)



みんな疲れたのか

早めの就寝でした( ˘ω˘ )zzz



からの

おはよーございます☀️



朝は簡単に

レトルトカレー🍛



10時チェックアウトまで

ダラダラして


帰りは

千本松牧場へ🐮

千本松牧場


お目当ては…



フォトジェニックな牛さん🐮


ではなく



ソフトクリーム🍦🍦🍦


いつも朝飯遅くて

食べられないので

久々に食べました(笑)




今年は入院もあり、1回キャンセルでしたが、

家族で2回行けました!

(ボクと長男は3回)


回数行けてないですが、

みんな上達したのが嬉しい\(๑´ω`๑)/


来シーズンは受験生いるから

回数減るかもですが、

家族で楽しめるアクティビティ✨

めっちゃ楽しい(≧∇≦)



WBC準々決勝始まる前に

更新出来て良かったε-(´∀`;)ホッ


村上4番外れましたね(T^T)


中野くんも外されましたε-(´∀`;)ホッ


さぁ!

イタリア倒して決勝ラウンドに行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧