こんにちは。チロパです(ᵔᴥᵔ)


花粉がヤバイことになってますね。

ウチはマメとオクが花粉症なんで、

外に洗濯物が干せません。


s660のボディにも分厚く堆積。

こびり付きそうだったので久しぶりの洗車。


無事綺麗に取れました。

フリードも洗車して気分スッキリ♪


綺麗になった車を眺めてたらウズウズ。。

スキーに行ってきました(笑)


行き先はハンターマウンテン塩原。

快晴。気温も高くて、ザ・春スキー日和。


重いですが雪もあって楽しかったです♪

富良野でめっちゃしごかれたので、

ちょっとコースが物足りなかったですが(笑)


あと、富良野で借りた最新機材と

ウチの板とで滑り易さが全然違ってビックリ。

ビンディング1箇所の格安レンタルの靴も

足が動いちゃってダメですね。

来年以降もマメとスキーに行くだろうし、

機材買っちゃおうかな。。ワクワク(笑)