PICA表富士の興奮が醒めやらぬところに
阪神CS第2ステージ進出でさらに興奮してる
市村です🐯
シーズン勝率5割未満なのに
進出してすいませんm(_ _)m
…ルールなんで(笑)

皆んなソロって
きゃんぱ~い🍻
からのスタート!



デロさんもオオタニサンばりの

スマホとGoProの二刀流⚾️


きやんぱい別アングル📸



ダレやっ!

スマホでハゲ隠してるとか言ってるヤツ!

(・ω・* 三 *・ω・)


今回の会場に選ばれてしまった

PICA表富士キャンプ場

特に野営場に関しては

色々検索したケド全然ヒットせず(T^T)


自分なりに下調べしたのと

実際行った感じ良い意味でギャップありました!


結果的には

ボクの好きなキャンプ場になりました!


野営場は大きく分けて3箇所!

実際見たらコテージがメインのキャンプ場だったところに、空いてるスペース勿体ないから

キャンプで使っていーよ!

って感じでした!

なので広くて平らなトコってのが

圧倒的に少なかったです( ̄▽ ̄;)


オートサイトは駐車場っぽい雰囲気でした( ̄▽ ̄;)


ボクらが陣取ったのは黒丸のトコです!

トイレが遠いのが難点でしたが、

ショートカットする近道を教えてもらったので

200m位でキレイめなトイレが使えました!


スマホの電波はほぼ無いです!


そこら辺は

ハユミさんのブログで!


わっしょいハユミさんのブログ⛺️



( ゚∀ ゚)ハッ!

きゃんぱいの続き!


きゃんぱいしたら

さっと出てきた

オシャンティーなプレート



さらに

いつも大好評の

シソ入り海老春巻き🦐



提供者は

ハユミさん!

きゃんぱい直後に

女子力高め(゚ロ゚)


ビールがどんどん消費されます🍺


黒スナさんは

到着早々にコキ使われますm(_ _)m


みんな大好き♥

黒スナさん家の

キーマカレー🍛

もう黒スナさんの名刺みたいなモンですね(〃艸〃)


今回ボクは

温玉持参🥚(笑)


辛いの苦手なイスコに合わせて

辛さ控え目に作ってくれました🌶


黒スナさんのキーマカレーの半分は

優しさで出来てます!


そして大阪から来てくれた

デロさん

大阪名物の…


名古屋名物

手羽先やないかぁーい

Σ\(゚Д゚ )


気を取り直して

デロさんからお土産頂きました!


モチロン大阪名物の…



スガキヤラーメン!

名古屋名物やないかぁーい

Σ\(゚Д゚ )


気持ちは嬉しかったです(笑)


なんかハユミ&イスコが

「コンタクトズレちゃったケドどーしよ…」


ん?コンタクトだったんだ…

ズレちゃったら自分で直せないんだなぁ…

って聞き流してたら



ハロウィンスイーツ🎃🦇🕸


目玉の瞳部分がズレたんだね(笑)


こーゆー気働きと遊び心が

女子力高いなぁ♪


更に

宴幕もデコりだします(笑)


男臭いカモフラタープも

イスコ&ハユミ

の手に掛かれば

かわいいタープに早変わり✨.゚・*


あ…雨じゃなくて霧です!



テンションあがってきた2人を

誰も止めることはできません✋


ボクの幕もデコり


デロさんの幕もデコり


ま…まさか…

黒スナさんの幕も

デコり(笑)


なんか微笑ましい(笑)


黒スナさんの中の人(笑)

たれママさん家のマメちゃんにも

懐かれてるし


イスコ家フラグ勃ってますね🚩


そんな黒スナさんを

イジりに行く

イスコ&デロ(このコンビも怖いな…)


デコりにあった

自幕からのいっちビュー⛺️

皆んなの顔も幕も一望できます!


ちなみに幕も内はこんな配置


コックピットも落ち着いてきました♪


車で来たとて

腐ってもバックパッカー→腐ってねーわ

B6君とバトニングでちゃんと焚き火します🔥


そんなデロさんから

さらにもう一品


鶏軟骨…でしたっけ?(笑)


コリコリして甘辛でめっちゃ美味しかった!


大阪って鶏料理多いのかな?


するとハユミさん

高級上牛たん
をおっぴろげ!
そして
驚愕の調理方法!


デロさんに丸投げ⚾️

うん…姉妹やな(笑)



山田工業所の打ち出しディッシュを

愛してやまないレザーマンで掴んで焼き焼き‪🔥🔥


う~ん

オトコの浪漫☕️


素材の良さに加算される

焼き加減もよろしく


めっちゃジューシー(*´°`*)はう

うまうまー!


でも

1回目焼いたら

打出しディッシュにコゲが…


コゲ落とししてるデロさんを見て

イスコ「コレ敷くとコゲないよ♪」

くっつかないアルミホイルを渡す!


イヤイヤ~

漢の浪漫枠にアルミホイルじゃ…と心中ドキドキしてると

「何よりコレいいやぁ~ん!めっちゃ便利やん」



浪漫<実用性(笑)


こーゆー便利なモノ知らない

オサーンたちには目からウロコです(笑)


まな板シートとか見せたら

腰抜かすんじゃね?(笑)



浪漫を捨てたデロさんとは裏腹に


浪漫に浸かっていく

ハユミさん



自分の薪グリルをそっちのけで

黒スナさんの

インサートスに一目惚れ😍💘


お試しかと思いきや


おキャンプ中

最後まで独占(笑)


黒スナさんのセールストークも凄い!

新保の社員さん

見習った方が良いですよ|ノд・)ヒソヒソ


絶対買うょ(笑)


楽しい時間もあっちゅーま!


この日は1日通して

気温が15℃前後。

焚き火が気持ちい季節です🔥


イスコも薪割りする

季節🪓



でも…

ボクに近くね?

自分のサイトでやらない理由…


「いっちさ~ん!コレ割れないんだケド~」

「あいよ!」

「DANさんもっと小さく割っといてくれれば良いのに😡 んじゃいっちさん!コレ全部割っといて!」



さすがや(笑)


ひたすら

薪を割る音を響かせながら

夜のの宴に突入します!



その3に続く(ノ´∀`*)