まだ遠征の余韻を楽しんでいる市村です(*`・ω・)ゞ

さぁ宴の続きから♪



今回の関西遠征に当たって

1つ注意する事⚠️

エセ関西弁は封印(*`・ω・)ゞ


よくデロさんと飲む時に

出ちゃうと注意されるんですよ(笑)(笑)


ゆぅーてもとか

せやなっ!とか

〇〇なんかぁーい!とか(笑)


今や一般的に使ってる(^_^;)


でもほら…

突っ込まれたら

恥ずかしいじゃん(/// ^///)



ってコトで

バリバリの関東弁(?)交流してきました(笑)



勝手に親近感のトッティーさんから

弥山

って言うお高そうなスパークリング日本酒♪

Tokyoでは『泡』って言います!

と吹いておきました(笑)





そして

泉たまさん

インスタライブ開始🎥



わちゃわちゃ感(笑)





ここでのコメントを読んでると…


ピッコロさん

今日結婚記念日だったらしい(笑)


ピッコロさんが

『え~?そーだったカモ知れない~(笑)』

と指輪を外し、裏面に彫ってある記念日を確認。

でも小さくて読めない(笑)

『読めない~ケド今日だったかも知れない~』

一同爆笑


すると奥さんのかよかよさん

インスタLINEに参加(笑)


ピ『かぁ~ちゃん(かよかよさん)ごめんね~

     愛してるよ~』

か『穴掘って埋めといて』

一同涙流して(爆)



どこまで本気か分からない

本場の夫婦漫才

を聴けてサイコーでした(笑)(笑)(笑)


ピッコロさん&かよかよさん

大事な日にお声掛けしちゃって

すいませんでしたm(_ _)m




あとは

ビミョーな言葉の壁(笑)


①ほかす

泉たまさんが

『ピッコロの車のシートの裏ほかすもんばっかあって…』

ほかすってなんですか?

 (・ω・)ノ*。.・°*

捨てるって意味だそーです…φ(..)メモメモ



②パッチ

トッティーさんが

『寒いからぱっち履いてきたよ

ぱっちってなんですか?

(・ω・)ノ*。.・°*

インナー(股引)のコトだそーですφ(・ω・`)メモメモ


えっ?

必死のぱっち知らんの!?

って言われたケド…

1回矢野監督が言ってたの

聴いたぐらいです(笑)


③マクド

あとは

マクド!

トッティーさんがサラッと

昼にマクド食べて…


おぉ✨生マクドだぁ!

ふと思ってた疑問を投げかけてみました。


朝マックはなんて言うんスか?


そしたら

泉たまさんが

関西人は朝マック食べない!

あんなマフィンとかパサパサしたモン!


一同爆笑(笑)(笑)

心の中で

んなわけないやろーっ!

(。 ー`ωー´)/バシッ

ってツッコミました。

えぇ…心の中でね(笑)



ずーーーーーーっと

こんな感じで

終始笑いで

お腹が

痛かった(笑)


なんだろー

内容はもちろんだけど

ノリとテンポが良いのかな?



あとは…

GO Eastの話や

GO Westの話や

島キャンの話や

色んな情報交換?

できました♪



あっ!

デロさんから

大黒天payで買ったであろう

お土産を頂きました♪

伊賀の里…

隣の三重県のやないかぁーい(笑)(笑)(笑)

散々お世話になってるのに

お土産まで

ありがとーございますm(_ _)m


あっ!

今回初おろし♪

ルーメナーM3

シェードと三脚とウォーマーの

フル装備バージョン💡✨

ななたろーパイセンとトッティーさんも

オソロです(〃艸〃)


↓実戦投下でご満悦の図↓



5月なんで

夜も結構暑いと思ったら

めっちゃ冷えてきた(OдO`)


確か9時過ぎで12℃位だったかな?


みなさんぱっちを履いて防寒しつつ

暖房器具を車から発掘してきます!


泉たまさんガススト


デロさんヒーターアタッチメント


ななたろーさん

ガスコンロやなあかぁーい(。 ー`ωー´)/バシッ


まぁ…チェア忘れる人ですからね…

でもめっちゃ温かかった(笑)


こんな時

ホントに1人だったら

焚き火のみで凌ぐんだろーなぁ…


あっ!

焚き火してないじゃん!


って泉たまさんに言うと


見てみぃ?

周りも焚き火してないやろ?

関西はみんな

焚き火しないから!


さっきの流れや…


そんなこんなで

夜は更けていきます!


みなさん仕事後ってのもあり

ボクも朝早かったんで

テッペン前には就寝( ˘ω˘ )zzz




こけこっこー

こけこっこー

こけこっこー

こけこっこー🐔


朝6時30分頃

リアルなニワトリの声で

目を覚まします(笑)


あれっ?

ななたろーさん

デイキャンじゃなかった?


実は

サプライズで

お泊まりしてくれました♥️

しかも10数年ぶりの

グルキャン参戦!


ななたろーさんのブログ


本当にサプライズ!

何時まで大丈夫なのかなぁ?

って心配してましたが(笑)

ありがとーございます(*`・ω・)ゞ



寝起きで宴幕に行くと

ピッコロさん

オピネル研ぎますよ~

って…

砥石持参!

あざマース!(*`・ω・)ゞ


ピッコロさんが研ぐ姿を眺めながら

モーニングコーヒー☕️


皆さんにお茶うけにと

お土産で持ってきた

東京ばな奈ぁ~

ドラえもんバージョン((≡^⚲͜^≡))



最近

ドラえもんにハマってます(笑)


はめられたとも言う…




するとデロさんが

いっちさんの朝飯

買っときましたよ~♪



いつもの美味いヤツ(爆)

ありがとーございますm(_ _)m


泉たまさんは

おはなはんのお好み焼き!

以前何かでお話した時

そんなんあるんスか!?

って言ったの覚えててくれたのかな?


玉子以外みんな入ってるから

混ぜて焼くだけみたいなセット!

しかもウマウマ(〃艸〃)



ななたろーさんからも

牛スジカレー🐮

初めて作ったそーです(笑)(笑)

牛スジカレーって美味いスね!

今度マネっこしてみます♪

泉たまさんはラーメンにかけて食べてましたが

それも美味しそっ♪



そーそー

前日雨だったんで

結論が凄くて

乾燥撤収危うかったら


ななたろーさんが

コレあげますよ!

ってドライバックくれました♥️



どんだけジェントルマンやねん!



無事撤収してパッキングも完了(*`・ω・)ゞ



最後に皆さんと

再開を約束してからの

記念撮影📸



あ…ピッコロさんは

サバゲーの予定があった為

先に帰宅されました!


ん?結婚記念日は?(笑)



そして帰りは


デロさんの

送迎付き✨✨✨


皆さんに見送られ

新大阪駅までランデローします🚗³₃Boooon!!♡



デロさんの東京時代

デロさんが

運転してるの

見たこと無かった(笑)


なので

運転してる姿見たのも

何気に感動でした(笑)



帰り道に見た笠置大橋♪



ななたろーさんが

良くブログにあげてる

LINKS

を通過♪



あっとゆーまに

新大阪駅♪




新幹線乗り場の真ん前まで

送ってくれました!





デロさん!

本当に本当に

ありがとうございました!


今回の楽しい旅が出来たのも

デロさんのおかげです(*`・ω・)ゞ


そもそも

行きも新大阪駅まで

デロさんが迎えに来てくれるって

オプションだったんですが…





コロキャンを楽しむのも楽しいですよ?

と教えてくました♪


ドキドキでしたが

めっちゃ楽しい旅となりました!



デロさんと別れを告げ

駅構内へ!



みんな大好き551!

お土産買おうと思ったら

ここは温かいヤツしかないって(^_^;)



チルド置いてるお店を聞いて

チルドをお土産にGET!



大阪に来て

たこ焼き食べてなかったんで



くくる!



めっちゃ美味しかった!

ご多幸セットってヤツ買えば良かったな…

(タコ焼きとタコ飯のセット)


帰宅後

めっちゃ美味しかったぁ!

って嫁に自慢したら

え?その店

錦糸町にあるよ?




だとしても

今は言うな(  '-' )ノ)`-' )ぺし



たこ焼き喰って大満足で

帰りの新幹線へ!



ななたろーさんにもらった

ハイオクビールで乾杯🍻



寂しいケド

旅の終わりです(T^T)



コロキャン…

初めての体験でしたが


電車旅の冒険感や、

行って見たかった場所に行けたのは

かなりの収穫と言うか満足感と達成感ありました♪


パッキングも

色々想定しながは

ミニマムに挑戦ってのも

面白かった!


このコロキャンてジャンルは…


ぶっちゃけ

あり寄りの

あり!



コロキャン病みつきになりそーでーす!



って言いながら

錦糸町駅構内から

タクシーで帰るの図(爆)


今回お世話になった
泉たまさん!ななたろーさん!
トッティーさん!ピッコロさん!
(年齢順(笑))
忙しい中お膳立てしてくれたデロさん!

ブログ繋がりで
こんな楽しいグルキャン
地域を越えての交流!
感謝しかないです!

本当に
ありがとうございました!

また行きます(*`・ω・)ゞ


長々とお付き合いありがとうございました!


~完~