世間は連休ですが、
連勤中の市村です(*`・ω・)ゞ


やっと続きが書けます(^_^;)

オフィシャルきゃんぱいの後…

NABE CAMPさんから頂いた
ST310のノブ!

先日院に着弾したんですが
二つ入ってる♥️

きっと入れ間違えてくれたんだψ(・∀・)ψ

とNABEさんにLINEすると


ハユミさんのも同封したんで

取り付けてあげて下さい!

との事(笑)


なので

ハユミさんのST310を奪い


チャチャっと取付け♪

純正品の様に取り付けやすく

動作性も向上し、見た目もカッコよ(〃艸〃)


ブービーさんのも合わせて

一緒に写真撮ってみる📸


NABEさん!
ありがとうございましたm(_ _)m


ハユミさんにST310を渡すと

引き換えにコレ頂きました




じゃじゃーん📣📣



お手製チェアカバー♥️


最近お気に入りの

ドベルグのチェアにジャストミート(・∀・)b




ハユミさんのブログ


ハユミさん

神ぃぃ~♥️


ボロ切れになるまで使い込みます(*`・ω・)ゞ



さてさて

夕飯の準備しないと♪



と自幕でビール飲んでると…


良かったら食べてくれません?


JJママさん

ワカサギの天ぷら𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

しかも揚げたてアツアツ♥️


めっちゃ美味しかった!

3匹でビール1缶無くなる美味さ(〃艸〃)


たぶん10匹以上頂きました(笑)


飲みつつも夕飯準備中♪

自動炊飯だケドなっ!(笑)


すると

日本一かわいいおじさん?

263

コンビーフ出来たケド味見してみるぅ?

と持ってきてくれました♪

コンビーフって缶詰のイメージしか無いから

こんな状態?

と言うか作るモノなの!?


食べてみるとか

噛めば噛むほど

味わい深い!


ここで更にビール1缶空きました🍺


今度は

黒スナさん

から

グループLINEで言ってた

カニカマの天ぷら🦀



カニカマを天ぷらにしたって

カニカマじゃね?

と思ってましたが…


カニや…否!カニ超えたかも🦀


コレもマジ美味しかった!

カニカマ天ぷら1本で

ビール1缶いけました🍺


マジでこの時間に

ビール4缶

空きました(笑)

🥫🥫🥫🥫


おそるべしGEC(; ・`д・´)



ビールの空き缶を片付けてると

良かったら食べて~♥️

PUMA🐆かと思ったら

PANDA🐼って書いた

Tシャツ着てた

永遠の18歳

さなりんさん


紹介長げぇーなっ(。 ー`ωー´)/バシッ



めっちゃキレイに並べられた

サンドウィッチ🥪


腹ペコにはありがたい✨

美味しく頂きました♥️


さぁ!

自動炊飯で

ご飯も炊き上がったし!



たれママ~!

えっ??


そーです!

夕ご飯は

たれママさん家の

特製カレー🍛( '-' 🍛 )カレー


めがね~ず

ビックシェラにご飯をよそって

たれママ家に行かせると

あら不思議Σ(・ω・ノ)ノ

美味しいカレーライスになって帰ってきた!


ボクのもメスティンカレーになって

帰ってきたΣ(・ω・ノ)ノ


キャンプ場で食べるカレー🍛

しかもたれママお手製♪


ウマウマ~イ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


ありがとうございましたm(_ _)m


実は

夜も準備あるから夜メシは

レトルトカレーにしよっかなぁ~って

イスコ

に話してたら、

ウチのカレー分けてあげるよ♪と!

なんて良い人( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


数日後、カレーご馳走になります!

ってLINEしたら

大丈夫!たれママが作るから!


えっ?Σ(゚Д゚ノ)ノ


イスコBARとかあるから大変なんで、途中からたれママが買って出てくれたみたいスけどね(笑)


有名な

イスコのジャイアンカレーも食べて見たかった!



日が落ちて

辺りは暗くなり

イスコBARも

ライトアップ🌈



大人用のBAR🍸

にはなりませんでした(^_^;)


いつか誰かが

カクテル作ってくれそー(〃艸〃)



各々夕飯を済ませたら

再び宴幕に集合がかかります!



そーです!

恒例!ビンゴ大会~📣📣



前回の反省を活かし

今回は真っ白なビンゴカードに

参加者の名前を書く!

そして

箱の中のくじを引くと

各々の名前が出てくるので…

あとはフツーのビンゴと一緒!


今回1位だったのは…


いっち家次男!!!

おい…空気読め!(^_^;)


コチラ!

NABE CAMP

さん提供!

名栗加工の斧🪓


ありがとうございました!!!!



第2位は…


DANさん!



WAQのLEDランタン②



そして

第3位

けいたろーPさんの次男!

第4位

けいたろーPさん!

と親子丼



ベイビースペシャルと


飯ティンで有名な

CAMPS

さん提供!

ティッシュカバー!


NABEさん!

CAMPSさん!

ご提供ありがとうございました!



ビンゴが終わると

後ろのスクリーンに注目!!!



ハユミさん

が作ってくれた

GECの奇跡と

参加者紹介動画の上映🎬



参加者しか見れない動画です(笑)


ハイクオリティな映像ありがとうございました!



その④へつづくヽ(´▽`)/へへっ