こんにちは、

ハユミですひらめき


今週はマイペース家事してました。

パパ男がやたら出張(?)で居ないから。

母娘の食事なんて簡単なモンです...泣き笑い



さてさて

隙間時間を利用して作ってみたモノ口笛



少し前に

「カーミットチェア用の

バリティクスの着せ替えカバーって

他のチェアに合うかな?」って聞かれました。


最近は似たようなチェアいっぱいでたけど、

微妙に寸法違うし、

生地の弱いの付けたら、布じゃなくて

骨組みの木が折れることがあるからゲローゲロー

本当に気をつけた方がいい真顔

さてはやっちまったな、オマエ



そこで

「布張り替えないでカバー付けたら?」

と提案してみた。




そしたら

「カモ柄が良いなハート

って返ってきた指差しやるな




カモ柄。
これが生地屋にはなかなか無い!
迷彩はあるけどカモ柄ないから◯ルカリで購入



はい。この生地です。

柄も生地の張り感も良かったよ。




薄い生地なので


合わせる裏地の相談して




背面には

こんなん付けたいんだって

男子は色々武装したいのねん




適当に測って



ダーっとミシンがけひらめき

宇宙人様ではなくちゃんと自分でやったよ?





完成〜指差し




試着指差し指差し






まあ、素人のお手製なんで許して下さいまし...



GECでデビューできるかな⁉️

持ってくの忘れないようにしないとね真顔




喜んでもらえるといいなぁデレデレ



ではでは〜。