日焼けがヒリヒリしてる市村です(*`・ω・)ゞ

いってきました
GO
East
CAMP△


∠(゚Д゚)/イェーイ


先週は夜の雨が多く

大物の積込みは水曜夜に終了(*`・ω・)ゞ


最近ソロばっかりだったんで

カトラリーやら子供2人の忘れ物はないか?

なんやかんや前日もバタバタしてました(^_^;)



そして当日!

朝6時45分出発🚗 ³₃



今回も安定の次男次女

めがね~ず👓

GW前だし7時前に首都高乗れば

大丈夫と思ってましたが

錦糸町から混んでた(^_^;)




実行委員の集合時間は9時30分…

到着予想時間だとちょっと遅刻(T_T)



相模湖過ぎたら流れ始め

大槻過ぎて富士吉田が近ずいてくると…


富士山

どーーん🗻




やっぱ富士山て

テンションあがりますね(〃艸〃)


到着予想通りの時間に到着(*`・ω・)ゞ


今回もお世話になるのが

あさぎりフードパークキャンプ場⛺️



ウゴさん

イスコ家


そしてお初の

チロルパパさん父子

↑会場作りを手伝って頂く為

早目に来て頂きました!


お初でも容赦なくコキ使うGEC(・∀・)b


さらにオルテガ家

もお手伝いでアーリーイン!


あ…でも立候補してくれたんですよ?

(( ¯• •¯ ))ガクブル



ってコトで

自幕より先に会場作り…


と思ったら

宴幕持ってくるわっしょいハユミさん

が渋滞に巻き込まれて遅れてる…



ってコトで!

先に自幕張っちゃいます(〃艸〃)

出店やるんで助かります!


先に張り終わったチロルパパ親子に

手伝って貰っちゃいました(〃艸〃)あざっす



今回は

久々に登場!

ロゴスの鉄骨

テント


通称

サリー


色合いがサリーだからだよ!



今回は

こーんな感じ♪


たれママが撮ってくれた良い写真📸


…って…ボクの髪…アングルも少し上でよくね?

ダレがコールマンの

サンシャインロゴやねん

(。 ー`ωー´)/バシッ


悪意を感じる写真提供

あ…あ…ありがとう…ございました!


お隣は

安定のイスコ家♪

今回も楽しくなりそーだ♪



しばらくすると

うだら家黒スナさん

ハユミ家

も到着!


よーし!

んじゃ宴幕張っちまおぅ!


チロルパパさん

DANさん

オルテガさん

うだら氏

ハユミさん


錚々たるメンバー!

寄ってたかって

サクッっと設営完了(*`・ω・)ゞ


もうこの時点で

めちゃくちゃ暑い🥵

多分26℃くらい?


今回も

ボクとハユミさんの

タトンカ1TC

の連結!



その頃ウゴさんは

受付セット!

ご苦労さまです(*`・ω・)ゞ


おぉ!

今回はさらに

イベント受付って感じですね!


ウゴさん&けいたろうPさんは

VIPなキャビン泊✨(後に写ってるヤツ)


あれ?

受付前で黒スナさんが

イスコに謝ってる…


でも…

たぶん被害者は黒スナさんだと

誰もが思う写真(笑)


日頃の行いって大事だな(¬¸¬)ボソ


そーこーしてると

続々と参加者が到着してきます(〃艸〃)


この見覚えのあるレイアウト

そしてYOKAtip

ブービーさん!

初めてお会いしましたが!

そこ抜けに明るい(笑)

子供たちも沢山お世話になりました♥️


そして

コチラもはじめましての

263093

薪ストで色々相談にのってもらい

会いたい会いたいと思ってた方たち!


想像の上を行く面白い方でした(笑)

話もボクの興味深いコトが多く

1晩中話せそう(笑)


キャンステ交換して頂き

こんなステキなプレゼントまで頂きましたm(_ _)m


263と093と仲の良い

さなりん&ダーリン

も到着!

カマボコbabyかわゆす♥️

コチラのお2人方もお初でした!

2人ともテンション高くて

打ち解けるまでの時間は秒ですね(笑)



アチコチ挨拶を済ませて

隣のDANさんに飲んだ?

って聞くと

『…飲んでない』

はい絶対ウソ~!!!


ってコトで

どーせ飲んでるであろう

うだら氏も呼んで


3人で

きゃんぱ~い

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ


このメンツは

昨年末の野呂ロッジ以来!

ボク的に心休まるメンツ(笑)


乾杯してひと息ついたら

乾杯した2人を巻き添いに

子供用宴幕の設営(笑)



ハユミさんがこの日の為に用意してくれた

コールマンのパーティージェイド

ありがとうございますm(_ _)m

これ夏場涼しくてサイコーですね!

あとは

スクリーンとプロジェクターの設営!

暗くなったら

子供たちのお楽しみに使います♪


とりあえずモロモロの準備終了(*`・ω・)ゞ


前回の反省を踏まえ

昼飯は道の駅で買って済まします(*`・ω・)ゞ


準備やら片付けやら…

買ってきた方が手が空くし

ご当地グルメも食べれるし(〃艸〃)



ってコトで

同じ思考の

DANさんとたれママで

買出しに♪


キャンプ場出てスグの場内道路に

出店がたくさん♥️


気分的に

マルシェって感じ

いやフランス語にしただけやん…




マルシェの中心に

富士宮焼きそば♥️



ここで10分位待ちましたが

まぁ~仕方なし!


あとは牧場で作ってるチーズ使った

焼き立てピザも売ってたんでゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧


チロルパパも昼メシ買うって言ってたんで

マルシェに誘ったら


あっ!予約してあるんで…


予約(・Д・?)


なんか

高級ステーキ弁当

喰っとりましたぁ~(*`・ω・)ゞ

チロルパパの証拠のブログ



軽い敗北感を感じつつも、

富士山見ながら
ビールと富士宮焼きそばで
またまたキャンパイ♥️



すると

ハユミさんから

ブルスケッタ頂きました!



ハユミさんらしくない

映えるご飯…


ガイロープに足引っ掛けて

転んでひっくり返してくれないか

心の中で3回唱えましたが

転びませんでした。



天気も良くて

めがね~ずもご満悦です♥️


まだこの時はね…



その②へ続くヽ(´▽`)/へへっ