こんばんは。チロパです(ᵔᴥᵔ)

31泊目 Go East Campの記録です。


#GEC3で皆んなの記事を纏めて見れるので、

是非お試しください!


いつもよりも早い出発。

今回は遠征。念願の初富士山キャンプです♪


トイレ休憩。晴れ予報でしたが曇り。

行って富士山が見えなかったらどうしよう。。


でも大丈夫。おー、富士山!

嬉しくてマメに撮ってもらいました。


んでもって、

GEC会場あさぎりフードパークに無事到着。

建物の裏。富士山の真正面がキャンプ場。

おまけに初参加のGEC。

ワクワクが止まりません(笑)


まずは受付。生ウゴリさん(笑)

GECメンバー、全員初めましてでしたが、

皆んなめっちゃ良い人達でした。安心(笑)


本日のサイト。富士山めちゃ見え。

気い遣っていいサイトにして頂きました。

スミマセン。


設営してたら近づいてくる人。生ハユミさん。

『サイトお隣ですよ。』お恥ずかしい(笑)

移設まで手伝ってもらい、スミマセン×2。


こちらが正しいサイト。富士山どーん。

もっと良いサイトでした。スミマセン×3。

でも、お陰様で夢が一つ叶いました♪

ありがとうございます。



自分のサイトの次は、宴開幕のお手伝い。

こんな大きなタープなんて張ったことがなく、

ポールを持ってるだけ。スミマセン×4。


にしても、

いっちさん、ハユミさん、DANさん、

オルテガさんの手際のよさ、やべーっす。


風が強くなってきた時に、さっとガイロープを

張り直してたのはウダラさん。カッコいいわ。

風が強い時はここまで打ち込まないと

ダメなんですね。勉強になります。


お昼はフードパークでお弁当を予約。

ステーキ弁当。美味しかったです。

富士山眺めながらなので5割増です(笑)


さーて、そろそろ他の皆さんにもご挨拶を。

と思ってマメを探しに行くと。。

いっちさんに纏わりついてました(笑)


その後も、

オルテガさんのサイトで射的したり、


イスコさんのバーで飲み物作ったり、

いっちさんのサイトで綿菓子作ったり、


最後は子供皆んなで鬼ごっこ。

既にGECに馴染んでました(笑)


皆さんのおもてなしに甘えて再び富士山。

コーヒー飲んで、薪割り。

次の日の朝、焚き火出来るように一応。


ひと息ついた後は自分もイベントへ。

いっちさんのニューギアで盛り上がったり、


ママさん、ブービーさん、ハユミさんの

たい焼きをいただいたり。


ブログを楽しく読ませてもらっている

たれママさんともお話しすることが出来まし

た。モフ子も撫でられて、自分もGECを満喫。


お土産も色々いただいちゃいました。

イスコさんから大好きなお餅のお菓子。


263と093からキャンステと調味料セット。


ハユミさんから鬼の薪。


ママさんからワカサギの天ぷら。


黒スナさんからカニかまの天ぷらと、


肉たくさんの豚汁。


サナリン&ダーリンさんからサンドイッチと、


チロルのビーズアクセサリー。可愛い過ぎ♪


もらいっぱなし。こりゃいかん。

と言うことで、1回目の乾杯後に調理開始。


2品用意。一品目は餃子。

リハーサルしてないので心配でしたが。。


悪い予感的中。焦げモンに。

人様にお出しできないので、自分達の夕飯に。


二品目は蒸しパン。これはリハーサルしたので、


大丈夫でした。よかった。


夜はお待ちかねのビンゴ大会。


残念ながらビンゴならず。

NABE CAMPさんの斧が欲しかった。。


子供達がマリカーやってる間、


大人達は楽しく歓談。

いっちさんの酢モツに焼きガキ。


263&093の手作りコンビーフ。


こちらは093とサナリンさんの共作デザート。

どれもめちゃ美味。いただきっぱなしで

スミマセン×5。はち切れるくらい食べました。


自転車やってるダーリンさん、

同じ学年のヤマ子さんともお話し出来て、

最後はウゴリさん、けいたろうPさん、

黒スナさんのサザンも聴けたので大満足。

寝ることにしました。結局寝たのは1:00。

楽しい時間はあっという間ですね。