興奮覚めやらぬ日々を楽しんでる市村です( ゚Д゚)ゞ

前回
の続きです♪

そーそー
書き忘れ!

デロさんの
シラスと明太子のアヒージョ🍳


めっちゃウマかった(☆∀☆)
最後まで飲み干しましたΣd(゚∀゚)

でもね
作る過程が面白くて…

①クッカーにオリーブオイル入れたままキョロキョロする。
②アヒージョの元をやっと見つける。
③火を入れ熱したクッカーに②を入れる。
④いい香りを漂わす。
⑤③で出来たりモノを…
すべて地球に還す(爆)
⑥隣の人にオリーブオイルを分けてもらう。
⑦③で使った残りを辛うじて投入。

手が掛かってるからウマイんですね( ゚Д゚)ゞ
詳細は


あと、飛騨コンロ編

失敗
初っぱなにシマチョウから焼いてしまった(ToT)
しかも脂多めのヤツ頼んだんで余計燃え盛ります🔥
めっちゃ煙が出ます☁️☁️☁️


火柱が上がります⚠️


みなさん幕が燃えるんじゃないかと…
色んな意味で炎上寸前(笑)

こーゆー時は

スキレットォ~
(=^ェ^=)
こいつで蓋すれば火柱は横に逃げます🔥
あと、氷を網の上に投下すれば鎮まります!
※家で良くやるので(^_^;)

でも今度から幕の外で
ホルモン焼くコトにします(^_^;)
煙と匂いがハンパなかった(ToT)

※基本幕内は火気禁止ですからね!
でも咄嗟の時は鍋で防御!
覚えておきましょう(笑)


さぁ
本当の続き!
the orucoさん
事前にLINEで
パリピグッズ持ってきますね~♪と
予告してましたが…


(これなら顔出しOK頂きましたが、お団子は自主規制しました)

パ…パリ…P?
ちょっと豪華なMr.マリック🕊️

スマホとBluetoothして文字入力出来るみたいです!

ボクもフィッティングしてみました!
エロっち(笑)


からの
なぜか用意されてた

潮吹き昆布…

誰が用意したかは言いませんが…
さぞ満足したコトでしょう(-.-)y-゜゜゜


そしてDB気にしながら
キャンプの話やら
家族の話やら
関東人の使う関西弁にクレームやら
夫婦喧嘩の話やら(笑)

各々対処法とか…
いつもはオヤジだけの目線や話題ですが、
女性目線の話は目から鱗スね!

翌朝にイスコ母子はお台場に行く為
早めに就寝⛺

その頃
the orucoさんから
謎のスキットルと干しブドウ(?)
が手渡されました。
(スキットル撮るの忘れた(^_^;))

ラム酒(゜ロ゜;
しかもストレートでどうぞ!と…


きっと
アーバン
おキャンプ
をする人は
こーゆーの飲まないと
仲間入り出来ないんだな…

アレか!

契りの儀式か!


と言うコトで
ショットでグイグイっと(ФωФ)プハー

めっちゃウマぃ(☆∀☆)

これでアーバンの仲間入りだな(ФωФ)


補足情報⚠️
the orucoさん…前回と女子キャンで一本開けたそーです( ゚ε゚;)


そんなウワバミの様な人の前で
安易に酔えない( ・`д・´)


むしろ
女性になんか負けてられませんよね?


ねっ!


ねっ!

motosuさん!


って

寝とるやない
かぁーい
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


レジェンド…


ここは若州

stay tune in 東京 Saturday night"

ですよ(ToT)


ここは
アーバン
motosu
にドレスアップせねば!





う~ん

もう一息!



パリピ
motosuさんの
誕生です( ゚Д゚)ゞ

動画の音声に入ってましたが
外は雨が…(^_^;)

明日の雨撤収を覚悟しての

おやすみなさぁーい(*´~`*)♪

からの


おはよーございまーす(*^ー^)ノ♪

娘に8時に起こされました( TДT)

寝ぼけながら
イスに座ると良い匂い(  ̄▽ ̄)♥️


なっ(゜ロ゜;


マジか!


あの

あのイスコさんが

料理してるぅぅ!

一気に目ぇ覚めた( ・`д・´)

チーズとトマトのリゾットと


ホットサンド♪


話ながら手際良く…

カレーじゃないんだぁと
残念な気持ちを胸にしまいます(笑)


そしてなんとこの日!


イスコさんトコのネネちゃんのお誕生日🎂
ってコトでサプライズ!

前日、
ウチの嫁にソラマチまでひとっ走りお願いして
御用邸のチーズケーキを
用意してもらいましたm(__)mアザース
ネネちゃん…生クリーム苦手みたいです!
そして…
サプライズも苦手みたい…(゜ロ゜;

なのでbirthdaysongは歌わず

チーズケーキ好き?
おじさん怪しくないよ?
今日誕生日なんだってぇ?

誕生日おめでとう♪

10歳の誕生日を
変態チックなおじさんとの会話でスタートした
ネネちゃん…ゴメンね(笑)


でもケーキ見て笑顔見せてくれて良かった♪
後ろからデロさんもニヤニヤしてます(〃艸〃)



みなさんボチボチ撤収の準備(T_T)


宴幕から個々に荷物を運び出してきます。


んで外に出て見ると…


motosu Kitchen🍴

オープンカフェが出来てました!

ウチの子たち
めっちゃ食ってる(゜ロ゜;

ボクもテーブル出して
居座ります( ゚Д゚)ゞ



雨はあがってケド濡れてるし…
乾燥待ち決定Σd(゚∀゚)


この若州キャンプ場…
チェックアウトが21時なんですよ(笑)


でもイスコさんは
ネネちゃんと
お出掛けの約束があるのでお先に撤収( ゚Д゚)ゞ

例の三脚使って記念撮影Σd(゚∀゚)


ドナドナを歌いながら
二人をお見送り( ゚Д゚)ゞ

ある程度片付け
乾燥までもう一息!
ヒマな子供たちとキャッチボール♪


するとコチラに向かってくる方が…



the orucoの旦那氏(☆∀☆)

なんかシャレオツな匂いのする
優しそうで話しやすい方でした♪

ウチもそうですが
送り出してくれる家族の理解あっての
グルキャン…本当感謝ですm(__)m

そんなこんなで
父子、母子、ソログルキャン@若州!

大成功だったのではないでしょーか?(〃艸〃)


またやりたいなぁ~って思いましたΣd(゚∀゚)




そして次回予告⚠️


昨年大好評(?)だった
あの
アメブロキャンパー発
GO☆EAST
第二回の詳細が決定しましたぁ!!!

今回の若州のメンツも全員参加予定!

次回詳細載せますね(〃艸〃)