あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです

 

 

51歳で体重-13キロ 脱更年期症状!!

 

悩める大人女子達へリボンあなたも絶対変わる炎

 

 

 

このブログでは

色々なダイエットを試してきたのに

全く悩みを解決できない汗

食べる事大好きおにぎり

本当に困り果てている

ぽっちゃり大人女子に向けて

 

 

太った女性という印象を

たった3ヶ月で解消する

 

食べて痩せる

『運動不要・根性不要の食べ痩せダイエット』

幸せノウハウを発信していますラブラブ

 

 

 

 

ある一定の年齢になったら

ダイエットするとやつれて見えると

思っている方へ。。。

 

 

今日は

容業界で注目されている

美容鍼灸の先生に質問してみましたキラキラ

 

美容鍼灸。。経験ありますか・・・ダッシュ

お顔がキュッとアップしたら

嬉しいですよね!!

 

 

最近頻繁にSNSに登場する

美容鍼灸のある方に

質問してみたんですドキドキ

 

 

お顔の筋肉を動かすことを主とする美容法

頭蓋骨・骨にアプローチする美容法

 

 

どっちの方が

これから歳を重ねる上で

必要ですかはてなマークって。。。

 

 

単刀直入に聞いてみたら

 

 

そしたら

なんと意外な答えが。。。上差し

 

 

表情筋はたんぱく質や炭水化物など

しっかり栄養を摂って

無理に動かさずに

 

 

表情豊かに過ごす事を意識するのが

一番です気づき

って!!

 

 

又、

骨は押したりしないで

しっかりとビタミンD など栄養を摂る気づき

 

 

そして睡眠をしっかり摂る

お肌の保湿が重要上差し

だそうです。。。

 

 

意外にも栄養のお話が沢山出てきて

正直びっくりしました音譜

 

 

そして、結局は

私が日常意識食べた方が良いと

お伝えしている

 

 

食べ痩せの栄養素と

同じだって言うことが

分かったんですキラキラ

 

 

結局は栄養ファースト

なんですね赤薔薇

 

 

どうりで

私ダイエットをしてから

誰かにお肌を誉められることが

増えたんです飛び出すハート

 

 

食べ物の力は絶大だと思います

だって自分の身体を作っている栄養素を

優先的に摂るのですから赤薔薇

 

 

ある意味当たり前と言えば

当たり前

 

 

SNSで

一見派手な印象の方

でもきちんと

 

 

お食事

 

 

実践しているということですドキドキ

 

 

ますます安心して

食べ痩せに取り組んでいただきたいです

 

 

お肌も若返りますよ飛び出すハート

 

 

image

 

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

もっとお話したいですが。。

気になる方は

公式LINEへ メッセージをくださいねラブラブ

お待ちしています

お役に立てるお話をお伝えさせていただきます

ご相談もこちらから音符

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇