あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです

 

 

51歳で体重-13キロ 脱更年期症状!!

 

悩める大人女子達へリボンあなたも絶対変わる炎

 

 

 

今日は少し未来の自分を守るため

必要なことについて

書きますねウインク

 

 

このブログでは

色々なダイエットを試してきたのに

全く悩みを解決できない汗

食べる事大好きおにぎり

本当に困り果てている

ぽっちゃり大人女子に向けて

 

 

太った女性という印象を

たった3ヶ月で解消する

 

食べて痩せる

『運動不要・根性不要の食べ痩せダイエット』

幸せノウハウを発信していますラブラブ

 

職場の若い女子が

いつもお肌ツルツルで。。音譜

何でも学生のうちから

お金を貯めて

永久脱毛するって

決めていたそうですピンク音符

 

 

そういう時代なんだなって

昭和生まれの私は

へえ~って

つくづく思います気づき

 

 

最近は介護脱毛だなんて

言葉もよく聞きますねあせる

ちょっと魅力的に聞こえたりします

 

 

これってもしかしたら

エステ業界が流行らせたのかな

なんて

思っちゃうのですが。。。

 

 

これ

良ーく考えてみてください上差し

介護脱毛って

 

 

介護脱毛って!!!

 

 

将来介護を受けるおつもりですか??

その時に介護されやすいように

準備するのが

介護脱毛でしょう??

 

 

その前に

介護されなくて良い身体をつくること

これ一番重要じゃないですか!?

 

 

正しく身体を維持するお食事をする

寝たきりのような

介護を受ける必要が

ないような

 

 

そんな身体を今から作っておく上差し

それなら

 

 

介護脱毛じゃなくて

介護ダイエット

 

 

じゃないですか??

食べ痩せでお食事を

きちんと管理されると

 

 

メンタルが安定し

余計な脂肪がスッキリ落ちて

 

 

来てみたい服が

とても似合ったりエプロン

ショッピングに行っても

足取り軽やかだったり

 

 

夜によく眠れたり照れ

イライラしにくくなる

 

 

そしてあなたが幸せだと

自然と周りも幸せになる飛び出すハート

 

 

もちろん脱毛も良いけれど

布団で寝たきりの

お肌つるつるって。。。。。あせる

 

 

順番違うでしょうはてなマーク

って思うのは私だけでしょうかアセアセ

 

 

私は食べ痩せではつらつと

元気いっぱいのマダムが

沢山増えて欲しいですコーヒー

 

 

しっかり正しく食べて

スッキリ健康マダム

目指しましょうよ赤薔薇

 

 

私が徹底的に

おつきあいしますOK

 

 

image

 

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

もっとお話したいですが。。

気になる方は

公式LINEへ メッセージをくださいねラブラブ

お待ちしています

お役に立てるお話をお伝えさせていただきます

ご相談もこちらから音符

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇