あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです

 

 

51歳で体重-13キロ 脱更年期症状!!

 

悩める大人女子達へリボンあなたも絶対変わる炎

 

 

 

このブログでは

色々なダイエットを試してきたのに

全く悩みを解決できない汗

食べる事大好きおにぎり

本当に困り果てている

ぽっちゃり大人女子に向けて

 

 

太った女性という印象を

たった3ヶ月で解消する

 

食べて痩せる

『運動不要・根性不要の食べ痩せダイエット』

幸せノウハウを発信していますラブラブ

 

「リバウンドしたけど

やっぱりダイエットも楽しくなきゃつまらないし

好きなだけ食べて後で運動すればいいよね」

 

「私も同感です」

 

みたいなやりとりを目にしたのですが

そんな経験ありますか??

 

 

 

 

若いうちはまだ代謝が良いから、

ダイエットとリバウンドを

繰返してもまだ痩せるかもしれないけど

 

 

実はリバウンドって

かなり危険なんです上差し

 

 

同じ体重に戻ったとしても

前よりも筋肉が減って、

脂肪が増えてしまっているはずですあせる

 

 

だからやればやるほど痩せない身体にダッシュ

そして

運動しても痩せなくなるのは

もう目に見えていますあせる

 

 

お金かけるダイエットは続かないから

と思うのは

 

 

これまでの経験から

リバウンドする前提で考えているから

だと思うのです上差し

すでにダイエットの迷子に

なっていますショボーン

 

 

もう二度とダイエットなんて

考えない人生を生きたい

それには自己流で楽しくダイエットを

することよりも

 

 

あなたの人生

まるっと幸せになることを

本気で願ってくれる

 

 

そこを現実的に考えてくれる

講師から正しいダイエットの

サポートを受けるべきですウインク

 

 

そして最後のダイエットに成功したら

そのスキルは

ありとあらゆるところで使えます飛び出すハート

 

 

親のため、子どものため

大切な人にアドバイスできたり

お子さんの食育とか

 

 

もう一生もの!!!

そういう人生を

あきらめないで欲しいですキラキラ

 

 

あきらめなければ

きっと現実が変わりますよ上差し

 

 

私はそんな方々と

全力で目標達成したいですドキドキ

 

 

私にも私を応援して

信じてくれている方がいます

だから私も本当に

痩せたい、痩せてこうなりたい

と思う女性を

 

 

120%信じて

一緒に走りたいなって思います

 

 

本気の健康と食べ痩せ

手にれて

夏に備えましょう赤薔薇

 

 

image

 

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

もっとお話したいですが。。

気になる方は

公式LINEへ メッセージをくださいねラブラブ

お待ちしています

お役に立てるお話をお伝えさせていただきます

ご相談もこちらから音符

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇