あなたの痩せる力を引き出して人生を好転させるダイエット伴走者・森りなこです

 

 

51歳で体重-13キロ 脱更年期症状!!

 

悩める大人女子達へリボンあなたも絶対変わる炎

 

 

 

このブログでは

色々なダイエットを試してきたのに

全く悩みを解決できない汗

食べる事大好きおにぎり

本当に困り果てている

ぽっちゃり大人女子に向けて

 

 

太った女性という印象を

たった3ヶ月で解消する

 

食べて痩せる

『運動不要・根性不要の食べ痩せダイエット』

幸せノウハウを発信していますラブラブ

 

「若い頃は細かった」

という人!!!

いつも羨ましいと思っていました汗

 

 

だって、人生の中で

痩せていた時間があったのだからキラキラ

それだけでも幸せじゃないかって気づき

 

 

コンプレックスが大きいと

それを隠したくって

私の場合は

 

 

周りから見たら

鎧(よろい)をまとった武士

みたいな強気で



でも内面は

小さな事ばかり気にして

クヨクヨあせるあせる

 

 

人の視線も気になるしあせる

現実と周りに与える印象に

違いが多きすぎてガーン

 

 

だから人間関係もなんか

自分がすり減ってしまって

正直本当に生きづらいなって

ずっと思って来ましたショボーン

 

 

当時

メンタルからどうにかしようと

思っていたんです

色々調べたり

本読んだり、、、

でもこれ、間違いだったんです上差し

 

 

何と食べ物からのアプローチ

これが凄く大切なんですラブラブ



私達の腸では幸せホルモンと呼ばれる

セロトニンの材料を作っているので

 

 

そのために必要な栄養素を

きちんと摂ってあげれば良いんですよキラキラ

本当シンプルな事なんです!

 

 

セロトニンが上手に作れない人は

精神科のお薬でカバーしたりしますが

そういう人ほどお食事

乱れていませんか??

 

 

まずは生きるためには

ジャンキーなものを避けて

あえてたんぱく質をしっかりとること上差し

 

 

それだけでメンタルが変わってくるので

そうすると

無駄に思い悩んだりする事が減って

そして嬉しいことに

お身体もスッキリ✨✨✨

 

 

ダイエットもメンタルも食育も

結局ぜーんぶつながってるんです赤薔薇

 

 

究極痩せすぎさんも

サポートできちゃいます!!!

 

 

食べる事=生きることですよ

一緒にしっかり生きましょうドキドキ

 

 

 

image

 

 

 食べ痩せダイエットサポーター 森りなこ

 

もっとお話したいですが。。

気になる方は

公式LINEへ メッセージをくださいねラブラブ

お待ちしています

お役に立てるお話をお伝えさせていただきます

ご相談もこちらから音符

お友達登録をお願いしますダウンダウン

音譜

image

※ID探索の場合は @rinako_mori

「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました🤗🤗

 

 


赤薔薇赤薔薇