本日2記事めルンルン

さてさて、決算続々でNISAで持ち株ガチホのsantecが好決算で爆上がりです笑い

前回の決算前に買ってもうすぐでダブルバガーニコニコ

Xで情報を得て購入して良かった株です飛び出すハートこれからもガチホしていこうと思いますよだれ


そして持ってないけど欲しくて監視してた物語コーポレーションと穴吹興産‥

物語コーポレーションはコンサセンスがうんちゃらーってやつで下がってるけど欲しい。余力があれば欲しい。

穴吹興産はうどんが欲しくて監視してたけどあがってしまった驚き決算が良かったとのことなのでもう少し監視して良きところで買いたいなぁにっこり


三菱商事長期ガチホ中で損切りは致しません!なので相場は本当にやることがないよ昇天


暇つぶしにポイ活です笑ううさぎ



さーて、午後も仕事頑張りましょスター


ではバイバイ