朝から嬉しいことがニコニコ



Blogを初めてもうすぐ2ヶ月‥

初めてAmeba pickからの購入ありましたニコニコ


ありがとうございますー!!!


売れた商品はこちら💁‍♀️


いいですよね、骨取り鯖🐟

しかもセールで半額だしデレデレねっ!


自分が紹介したものが売れるって嬉しいですねニコニコ


私はおまかせ広告等は挿入していなくて楽天ポイントが貯められるAmeba pickしかやってないので今後もそれで頑張っていくつもりですデレデレあ、あとTikTokLiteねデレデレ


ポイ活侮れないですからねよだれ


Ameba pickはその商品を購入しなくてもpick経由で他のものを購入してもポイントもらえるみたいなんですわウインク

私はポイ活サイト経由では楽天のお買い物をしていないので(たまに反映されなくてムカついてしまうので魂が抜ける)フォローしているブロガーさんの気になるpickを見てから買ったりしてますニコニコ

みなさん商品紹介が上手ですよね拍手


私もたくさんポイントGET出来るように今後も頑張っていきたいと思います酔っ払い


とりあえず初めての経験ができて嬉しかったのでBlogに残してみましたウインク


今後とも宜しくお願いしますお願い


激推しポイ活もよろしくお願いしますハート

登録&10日連続ログインで5,000円貰えますOK


ではバイバイ