飯岡しおさいマラソン2024。 | ミミ日記

ミミ日記

松山鋼材 向後美保子のブログです♪ 



松山鋼材史上、過去最多68名が参加した飯岡しおさいマラソン。

冷たい雨が降るなか、みんなよく頑張りました。

5kmコースでしたが、私はなぜエントリーしてしまったのでしょう😅

学生の時の身軽な身体とは程遠く、
走ったのも2020年のしおさいマラソン以来。。

走りはじめて、結構進んだかなと思ったら、「1km地点」の看板。。

引き返そうかと思いました😅

まだ2km行かないぐらい??で、早いチームは折り返して来るし。

またまた引き返そうかと思いました😅

呼吸は苦しくない。

しかし、体が重くて足が前に出ない。。

いっそ早歩きでいいのでは?と何度も思う。

脂肪よ。。君と仲良くしていた私が悪かった。

大会にご迷惑かけるまではいかず何とか完走。

走りきったあとの気持ちよさだけは、例え遅くても変わらず、
あぁまた次回も走るか!という気持ちになってしまう。

次回は減量&練習してからのぞみます。

去年社内1位だった主人は、1位の座を明け渡し、運動不足を悔やんでいました。

来年は夫婦共々リベンジです。

今年も松山鋼材は協賛会社として5kmコースのゼッケンに社名を入れていただきました。

そして、社長がスターター。

私もやってみたい😁





ふぅ。しばらく筋肉痛との戦いです。

mimi