ひとつお姉さんになりました。 | ミミ日記

ミミ日記

松山鋼材 向後美保子のブログです♪ 



44歳になりましたー。
44年前にお腹を痛めて私を産んでくれた母に感謝する日です。
自分も子を持ち、母の偉大さが身に染みる😢

平日だし、特別なことを計画する余裕もなく、バタバタした1日でしたが、
朝からたくさんの実習生にお祝いしてもらい、
社員の皆さんからもお花をいただき、
有難い誕生日でした。


実習生たくさんいて、もはや私がどこにいるかわからない。笑


事務所はお花でいっぱいです。



東北工場実習生からもお菓子のプレゼントが届きました!



インドネシアのcv.matsuyamaからもメッセージが!



みんなありがとう。

体も心も健康に。
また1年がんばります。

mimi