しびれの種類 | 50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

2023年10月 乳がんルミナールb
11月 手術
2024年1月31日から抗がん剤治療をします。ddec+weeklyアブラキサン
不安、心配がいっぱいですが
みなさんのブログを励みにがんばります(*ˊᵕˋ*)





毎日、雨が続いて
湿度高くてジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
梅雨まっしぐらですね☂️

私のしびれの方は
相変わらず じんじんヒリヒリしています滝汗

で、私のしびれは、どちらかというと
熱さに敏感で、ひどくなります💦

特に、シャワーを浴びるとお湯の温度で足裏と手先は真っ赤になり
ヒリヒリピリピリじんじんピリピリします。

電子レンジのお皿をとる時も
以前とは感覚が違って
あちぃぃーーーーハッってなりますポーン


でも、この間
衛生管理でいってる
いつもの歯医者さんに行くと
寒さ、冷たさに敏感になるしびれがでる人もいる事を知りました。
その方の場合は、冬がすごく辛いらしいです💦それも、つらいね


あと、私が「まつ毛もなくちゃったんですよ~💦」と話していると

歯科助手の方が
「私の友達は、全ての体毛が抜けてしまう病気になってしまった。」と、話されてました🥹カナシイ



6/30(日)は夏越しの大祓いに行って、茅の輪くぐりをしてきました🎋
みなさんと私の、厄や穢れを落として、下半期 健康な身体で穏やかに過ごせますように✨️