アブラキサン11回目!あと 1回!! | 50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

2023年10月 乳がんルミナールb
11月 手術
2024年1月31日から抗がん剤治療をします。ddec+weeklyアブラキサン
不安、心配がいっぱいですが
みなさんのブログを励みにがんばります(*ˊᵕˋ*)


きのうは、抗がん剤治療
アブラキサン11回目でした!

あと、1回だぁ~~😭

もう、本当に ここまでこれたのは、ブロ友さんのおかげさまさまです😭(まだ、あと1回あるけど)


あの、赤い抗がん剤を見た時は
衝撃で💦 めっちゃ怖かったのを覚えています。あれが、身体の中に入るんだ😱と、いう恐怖。

そして、再現ドラマとかで見られる、あの吐き気とかのシーン😨
どうなるんだろ私・・・って
こわかった

始まったのが、冬で今から思えば
どちらにしても家にこもってるから都合が良かったかもしれないけど、曇り空も多くて寒くて
ブルーな気分で過ごしてました😩

でも、お布団の中でも、つながってるブロ友さん達の存在が大きくて、泣いてる時も たくさん励ましてもらって、前に進めました。

書いてたら、あの時の気持ちが
フラッシュバックされて
泣けてきます😭

最近、ホントに涙もろくなった。

次は、違う病院で
8月くらいから放射線治療が始まります。

いつも読んでくださって
みなさん、本当にありがとうございます🥹

とにかく前に進むのみです。

長文、失礼しました🙇‍♀️