手 指の黒ずみがなくなってきた | 50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

2023年10月 乳がんルミナールb
11月 手術
2024年1月31日から抗がん剤治療をします。ddec+weeklyアブラキサン
不安、心配がいっぱいですが
みなさんのブログを励みにがんばります(*ˊᵕˋ*)




ddec療法の最終日が
3月13日(水)でした。

あれから、アブラキサンの毎週投与になったんですが

ddec療法から、1ヶ月と少しの
今日この頃、気づいたのが
手 指の黒ずみがなくなってる照れ

爪の黒ずみも薄くなってきてます!

それだけ、ddec療法はきつめだったのかなぁ。と、思います💦

アブラキサンは、しびれとむくみに注意しなくちゃだけど
身体は以前と違って軽いです😊

すっかり体力がおちてる感じはあるけど、季節もよくなって
ガーデニングで体力作りっていう感じです🌸

髪の毛は、おそらく化学療法がおわらないと生えてこないんだろうなぁ💦
ウィッグかぶってると、本当に暑くて💦
今年の夏、どう過ごそうかなぁ。と、思っちゃいます滝汗


きのうは、三田の花のじゅうたんという所へ、芝桜を見に行ってきました🌸
連れてってくれた旦那様に感謝🙏✨️
今年は、のんびりゴールデンウィークだ♬.*゚




苺のソフトクリーム🍓

ちなみに、こちらは娘の手です。


猿まわしの、1歳のお猿さん

げんくん✨️

失敗しても、成功するまで

がんばっている姿が可愛いくて

じーんと感動しちゃった😭👏


私も、がんばるぞー!



猿まわし  花のじゅうたん

げんくん