ddec療法4クール 2日目 | 50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

50代主婦 くるみの毎日つれづれ(*ˊᵕˋ*)

2023年10月 乳がんルミナールb
11月 手術しました。
2024年1月31日から抗がん剤治療をします。ddec+weeklyアブラキサン
不安、心配がいっぱいですが
みなさんのブログを励みにがんばります(*ˊᵕˋ*)



ご訪問ありがとうございます😊

ddec療法も4クールを迎え
昨日、病院で治療してきました。

ddec療法は4クールで終わり

次からは、2週間あけて

毎週のアブラキサンの抗がん剤治療になります。
weekly12週投与真顔

この抗がん剤は、手足のしびれがあるらしいので
抗がん剤投与の時に、手足を冷やすとの事です。

なので、手は綿の手袋と
足は着圧ソックスをはいた上から
冷却装備をしてもらえるとの事でした真顔

しびれの副作用 少しでも少なくありますように🙏✨️

今日は、きのうの抗がん剤で
少し倦怠感と胃が重い感じがするから、本当にスローペースで1日を過ごしています照れ



最近、人から「元気〜?」と、何気なく聞かれる言葉が、
とても 苦手になりました。

相手の方は、全然悪気なく言ってくれてるのは、
じゅうぶん承知の上なんですが

今、自分が 病気療養中で気にしているから、テキトーに
「元気だよ〜」と、返していますが、正直者なんで(笑)

ウソついてて、悪いなぁ💦と、感じてしまうのです😩

元気だよ!って、そのままの気持ちで言える日まで
がんばるぞ!ニコニコ

着実に1日1日過ぎているんだもんね✨️

このブログを見て下さってる
みなさんと共に
一緒に 乗り越えたいです😊

いつも ありがとうございます✨️