心境の変化? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

あれ、トニーくん、何処に行くの?はてなマーク

 

今日は防風林に行く予定だったのですが

トニーは、いつもは行かない

サッカー場の周りの遊歩道を目指し始めました。あしあと

 

誰も居ないのが残念!ビックリマーク

 

遊歩道では、ブタナが満開になっています。目

 

お友達のお手紙も見つけたよ♪音譜

 

このサッカー場の周りを歩いていますよ。

広いでしょ!ビックリマーク

 

相変わらずお手紙探してるトニー♪ニコニコ

 

目指せ!ベンチ!びっくりマーク

 

お首の上がりが悪いから

やぶにらみになってるかな・・・。びっくり

御免でしゅよ!ビックリマーク

 

自分からは

ほとんど行かないサッカー場の周りを歩いたトニーで

今日は、おやすみなさい!

頑張れてたから花丸!ラブラブ

 

頑張っている皆の調子が良くなりますように!

穏やかに過ごせるようになりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村