自分で決めて、自分で歩きとおせて・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

7月と言えば、ラベンダーの季節です。

あちこちのお家の花壇ではラベンダーが綺麗に咲いています。

トニーのお家のラベンダーも綺麗です。

カメラの腕が悪くて、綺麗に撮れてない・・・。

 

いつも公園までスリングか自転車で行って散歩していますが

今日は、お家の前から、

自分の好きなように歩いてもらいました~♪

 

頭下がってるけど、頑張れ~!ビックリマーク

 

気になる人とか物があると

トニーは立ち止まって様子を見るのですよ。目

 

今日は、お友達ワンコさんのママに撫で撫でしてもらいました。爆笑

 

有難うでしゅ!びっくりマーク

満足な気持ちで、歩きますよ。あしあと

 

近くの地域の公園に戻って

お手紙、お手紙♪

クンクンクン♪音譜

 

こっちでもお手紙、お手紙♪

これで満足、帰りました。

 

短い散歩ではありましたが

自分で決めて、自分で歩きとおせて

心は、ほっ・・・。

ゆっくりお休みしてね~!ラブラブ

 

頑張っている皆の調子が良くなりますように!

穏やかに過ごせるようになりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村