知らないふりされるかなって思ったけれど・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

朝、窓からみたら道路がしめっています。

窓を開けないと見えないような雨が降っています。雨

 

「トニー、雨だよ。散歩に行けないかもよ・・・。」雨

 

11時過ぎ、止んでいるように見えました。

ちょっとだけ行ってみようかな・・・。

 

プーさんと一緒に出掛けました♪あしあと

 

止んでると思ったのに、

雨、ちょっと降ってるね・・・。びっくり

 

公園の仕切りの石に腰を下ろして

お休みしてるおじいさんが居ました。目

えっ、トニー行くの?はてなマーク

 

何故か、おじいさんの所に行ったトニーでした~♪おーっ!

知らないふりされるかなって思ったけれど、

「よし、よし。」って撫で撫でしてくれました。アップ

 

トニーくん、良かったね♪ビックリマーク

 

そろそろ帰る事にしたようです。

雨が落ちてるし、

その方がいいよ!ビックリマーク

 

短い散歩になりました。

お家では、薔薇がどんどん咲き始めています。合格

綺麗でしゅ!ビックリマーク

 

どんどんお花が咲くって

いい予感!びっくりマーク

きっと色々な事がうまくいきますように!お願い

 

短い散歩でもトニーは満足できたようです。

今日もマイペースにおねんねね・・・。ラブラブ

 

頑張っている皆のお調子が良くなりますように!

穏やかに過ごせるようになりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村