ちょっと遠くの防風林へ♪&この時間、大事にすごしたい! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

気温が上がる予報が出ています。

晴れてるし、アスファルトも熱くなってしまうかな?晴れ

 

今日は、防風林で散歩する事にしました。

水辺がある、ちょっと遠くの防風林まで足を延ばしました~♪自転車

ここは、白樺並木が綺麗なの♪

 

最近トニーったら

スリングから下したら

お家方向に向かおうとします。うーん

 

元気いっぱいだった頃は、

お家から、どんどん遠くに行きたかったのにね・・・。ショボーン

 

それでは水辺に行けません。

ママがスリングでお連れしましょう♪爆笑

 

しばらく来てないから忘れていたなあ・・・。びっくり

只今、泥ポプラの綿毛が飛ぶ最盛期なのです。

この並木も雪が降ったようになるのね・・・。あせる

 

水辺に到着しました。

涼しげでしょう♪ニコニコ

 

なんと、ここも雪が降ったようになってるので

トニーくん、地面に下りれません。びっくり

 

綿毛は要注意!

目に入ると細菌感染を起こして、

何度か病院に行ってます!ガーン

 

綿毛がない所を歩いてね。音譜

 

クンクンも念入りに♪音譜

 

ちょっとしか歩いてない!あせる

車が通る通りを隔てて

〇○西公園に続く防風林があるので

そちらを歩く事にしました~♪あしあと

 

景色が全然違うでしょ♪目

 

お手紙も残しましょう♪音譜

 

帰り道だから、どんどん歩くけれど、

自転車置いてきてるよ~!あせる

 

スリングインで自転車に帰りますよ。

時々、散歩中のワンコさんとすれ違いますよ。

トニーは、真剣なお顔になるね♪ハート

 

自転車に着く頃、

そうだと気が付きました。ひらめき電球

スリングがメッシュになるんだ!ビックリマーク

 

とうとう夏になってきたね。

今日は、片手で雑にくるくるスリングを巻いて

メッシュになったトニーで〆といたしましょう。ニコニコ

 

どんどん季節が進むよ。

あっと言う間に月日が経っていくよ。

この時間、大事にすごしたい!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村