公園の工事が始まったから防風林へGO! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

最高気温が23℃まで上がったトニー区です。

ようやく暖かくなりました。合格

トニーも薄い生地の洋服でお散歩出来ていますよ。チョキ

 

行き先は〇〇西公園。

地下鉄付近まで続く防風林を歩こうかなと思ったけれど、

トニーは自転車まで戻ってしまっていますよ。うーん

 

やっぱり野球場側に行きたいようです。ビックリマーク

 

そうなのね・・・。

それではと言う事で、

野球場側の防風林にお連れしました~♪音譜

 

どうして防風林かっていうと

元のドッグランを含む野球場の周りは、

工事用の柵が出来てしまっているのです。

とうとう改修工事が始まったようです。

 

野球場周辺以外は柵がないので

トニーは、すぐに防風林を出て公園散歩をしています。あしあと

 

芝生の広場で小学生がお弁当を食べていますよ。

トニーも欲しいのねえ♪照れ

 

自転車まで帰りますよ。

もと来た道を帰ります。ハート

 

防風林では白い花が沢山咲いているの♪

トニーくん、いいお顔になったかな♪

 

自転車まで戻りました~♪

さあ、お家に帰りましょう♪自転車

 

あちこち歩いたし、

急に気温も上がったから

お家のトニーは、ゆっくりお休みでした。ぐぅぐぅ

 

なんと明日のトニー区は、26℃になるって予報です。

気温は徐々に上がって欲しいなあ・・・。ショック

本当に体調に注意して元気でいましょうね。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村