ちょっと焦った。&最近の遊び場所♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

ねえねえトニー君、起きてくださいな・・・。

 

お散歩に行く時間になっているのですが

出窓でお休みしていたトニーくん、

しっかりねんねして、起きてくれません。ポーン

 

どんな顔してねんねしてるのかな~?音譜

お写真を撮ったのに、気が付かないね・・・。あせる

ちょっと焦った・・・。あせる

 

「今行かないと、行けないよ~!」って言ったら

気が付いてくれました~♪ニコニコ

 

起きたばかりでも、スリングで出発だからいいよね♪ビックリマーク

 

近くの大きめの公園で散歩しますよ~♪音譜

 

クンクンしたり、お手紙残したり

結構忙しい♪音譜

左脚軸でお手紙のこしてるね。

どっち足が軸か気を付けてるんです。目

(膝の調子を見るためね)

 

昔は、この公園は、

ここから何処かに行く通過点だったけれど、

最近は、ここで遊ぶのが多いね。ニコ

 

さあ、一周したから帰ろうね♪ビックリマーク

 

時間が無くなってきました。

抱っこで帰るよ~!ハート

 

夜のトニーです。

トニーくん、部屋の隅にある、

みかんお姉ちゃんのベッドでお休みするのが好きなんです。ぐぅぐぅ

ひっそりお休みしてるのねえ・・・。ぐぅぐぅ

 

物陰だから見えないね。

カメラをオートにして写したら、

ごめんね、起こしちゃった・・・。あせる

 

今日も元気に過ごせた事に感謝して、

おやすみなさい・・・。ラブラブ

 

明日も元気でね~・・・。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村