ワ~イ、ドッグランのお友達が居るよ~! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

札幌の最高気温は21℃でした。

なんて暖かい♪ルンルン

 

それでは、この間、病院に行く時寄ったグリー○公園で

散歩する事にしましょうね。

トニーくん、まさか又病院って思ってないかい?はてなマーク

今日は、大丈夫だよ!びっくりマーク

 

公園までは自転車で~♪自転車

 

グリー○公園ですよ。

さあお散歩開始♪

暖かいからルンルンルン♪音譜

 

お手紙残して行きましょう♪音譜

 

ワ~イ、ドッグランのお友達が居るよ~!アップ

なかなか会えないから

まさか居るとは思わなかったトニーくん、

なかなか気が付かなかったよ♪笑

 

トニーくん、ママの方にロックオンしてないかい♪照れ

 

一緒にお散歩しながら自転車まで戻りましょうね♪

テクテク♪爆笑

 

久しぶりに一緒にクンクン♪音符

やっぱりお友達に会えると元気が出るよね♪キラキラ

 

また一緒にお散歩してね♪ハート

今日は、お友達に会えて満足なトニーで〆といたしましょう。

これから暖かくなって、

沢山のお友達と会えるといいね♪びっくりマーク

 

それには、トニーくん、元気でいなくちゃだよ~!ラブラブ

 

トニーのお腹の調子、良くなったようです。

ご心配有難うございました!

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村