メルちゃん♡&今日のトニーくん♡ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

4月12日は、お友達のメルちゃんの命日だった。

メルちゃん、あっと言う間に5年も経ってしまったね。

一緒に遊んだ楽しい事を思い浮かべて

心を元気にしていたいね・・・。ピンクハート

 

メルちゃん、お空のみかんを宜しくね。♡ピンクハート

 

今日のトニーです。

スリングインでお散歩に出かけましたよ♪ピンクハート

 

ママのお気に入りの鯉のぼりさんの場所を通って行ったのねえ♪音譜

 

雨が落ちてきたから雨

帰ろうかなとトニーを地面に下ろしたのです。

 

トニーは、まだ行きますよと温度計まで行きました~♪あしあと

 

行けるという事は、元気という事かな??

 

石が沢山並んだ道を通って帰って来たんです。目

 

お家のトニーです。

パパに遊んでもらっていますよ。爆笑

元気なようです。

 

下痢は止まったようです。

明け方出たきりだなあ・・・。

 

明日は完全復活出来るかなあ・・・。ニコニコ

 

年齢が進むにつれて、

色々不具合が出てきたりする事が多いよね。

一つ一つ、対処して長生き出来るといいなあ・・・。びっくりマーク

トニーくん、お願いね!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村