また雪が降っちゃったけどお散歩♪&裸ん坊はいいね♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

青い空が眩しい朝です。晴れ

雪が降ったばかりだから

せっかく出てきたアスファルトも消えたかな・・・。

 

お散歩日和なのに、

歩きずらいかもね・・・。びっくり

 

お散歩待ちのトニーは、

日向ぼっこを始めました~♪晴れ

 

今日もスリングインで出発!ラブラブ

 

大きめの公園の山に来ていますよ。

短いけれど、山登り♪音譜

 

頂上での滞在時間、短すぎ!おーっ!ビックリマーク

 

もう下りるそうです!

トニーの気分次第だからいいのよ~!びっくりマーク

 

道路に出る場所、

木でのクンクンは、熱心だは♪ラブ

 

トニーくん、お手紙探ししながら、

帰ろうとしていますよ。ニコニコ

でもね、ぐちゃぐちゃ道路になっちゃったねえ。ショック

 

はい、歩くのは、ここまでですよ~!

スリングに入ってもらって、

ママは、道路の雪解け具合を見に大きな通りに行ったのでした。あし

また、雪が積もったねえ・・・。ショック

 

お家のトニーです。

今日は、ピンクの棒で遊んでいますよ~♪音譜

 

裸ん坊は動きやすいよね。

でも、寒いと思うなあ・・・。うーん

 

ママが「ちょっとお休み!」って言ったのね。

案外疲れるママだは・・・。

トニーは「もっと遊んでもらいたいな!」ってお顔だは♪笑

 

はい、ちゃんとまだまだ遊びましたよ~♪チョキ

遊ぶ元気があって良かった!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村