僕は変りましたか? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日も一時的にホワイトアウトになったトニー区です。

冬が長いねえ・・・。ガーンびっくりマーク

 

忙しかったママは、

トニーの写真を撮る暇がなかった。びっくり

 

パソコンに記事にできそうな写真を保存してるのだけれど、

そこに一昨年のみかんお姉ちゃんの命日

(2022年2月11日)の

トニー散歩を見る事が出来たんです。ポーン

 

どうかなあ・・・。

10歳のトニーと12歳のトニー、

変っているかなあ・・・。はてなマーク

 

10歳のトニー散歩です。

うんうん、頑張って歩いていますよ。合格

 

この頃は、スリングじゃなくて

ママのコートインで抱っこだったねえ♪ハート

抱っこちゃんは、あまり変わってないね!びっくりマーク

 

おっ、まだボールを運んでいますねえ♪爆笑

今は運ぶ余裕ないかな~・・・。ショボーン

 

やっぱり赤い棒で遊んでいたね♪

行動は、あまり変わってないね♪笑

 

今日は、夜遅くになって

ようやく写真を撮る余裕が出たんです。

 

昨日煮た、鳥の煮汁、

今日も飲みますか~?ラブラブ

 

寝てたトニーですが、

寝てる場合じゃないでしゅって起きてきました~♪アップ

食いしん坊は、全然変わってないね!ピンクハート

良かった~!

 

飲みっぷりから、

たまらなく美味しいのが良く分かりますよ♪爆笑

 

10歳のトニーと同じです。

今日のトニーも赤い棒で遊びました~♪音譜

 

最初の写真の年、2022年の秋に首の調子を悪くしてからショック

関節系の老化が目立つトニーでしたけれど、

まだまだ大丈夫!ビックリマーク

きっと大丈夫!!!

 

この赤い棒で、いつまでも楽しく遊べますように!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村