おでこにチュッ♪トニーはテヘッ♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

昨日は暖かだったのに、

今日は、北風で身がすくむ・・・。ショック

向かい風を進むトニーとママ♪

トニーは、今日もスリングイン♪ラブラブ

 

遠くに見えた散歩のお友達♡

歩きずらい道路だったから

スリングインのトニーは追いつけたよ♪音譜

おでこにチュッ♪笑

トニーくん、元気かな?はてなマーク

 

スリングインのトニーがテヘッ♪照れ

 

帰り道は、この辺りでは一番歩きやすい道路なの。合格

 

何故なら、雪掻きした雪をすぐ捨てられる場所があるから!合格

雪掻きに熱心な人が多いから~!合格

アスファルト道路が多い♪合格

 

ぐちゃぐちゃ道路は抱っこちゃん♪

お顔がブタさんになってる!あせる

 

早くこんな楽々道路ばかりになるといいね!ビックリマーク

 

風が冷たい!ドクロ

寒くなったね。

スリングで帰りました。ラブラブ

 

3月半ばなのに、

今日も雪がちらついた。雪

長い冬になりそうだ。

 

トニーくん、今日はお友達に会えて

チュッてしてもらって良かったね~♪照れ

 

夜のトニー、静かにねんね、

静かな夜に感謝!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村