長生きしてね!って言われた&ピンクのお洋服♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

昨日は10℃くらいになって

雪解けが進んだ札幌でした。

一転、今日は朝から雪が降っていました。雪

 

散歩に行かないと、

トニーったら、寝てばかりいるからうーん

ちょっと刺激が必要ねと

ホームセンターまでスリング散歩して来る事にしたんです。音譜

 

雪は止んでいたけれど、

雪解け道が酷い状況ですよ。ガーン

 

近くでは、ホームセンターくらいしか

トニーと一緒に行けるお店がないもんね・・・。

到着です!音譜

 

お店のレジの人に

「眠そうにしてますね。何才ですか?」って聞かれたのね~。はてなマーク

ママが12歳だと言うと、

レジの人が言ったんです。

「長生きしてね~!」

はい、長生きします!有難うございます!びっくりマーク

 

さてさて、目的とは違うお買い得を見つけました♪ルンルン

トニーのお洋服が半額でした~♪

なんと500円くらいで買えちゃったは♪おーっ!ビックリマーク

 

ちょっと大き目くらいが着やすくなってるトニーに

ちょうど良かった!

ピンクはママのお好み♪

 

ちょっと着てみましょう♪

おやつタイムにパチリ♪

 

ママのおやつはチョコが入ってるから食べられないよ!ビックリマーク

 

くれないのかな・・・。

欲しいでしゅ!ビックリマーク

 

トニーにはトリニクをおやつにしましたよ♪

嬉しそうでしょ♪ドキドキ

 

ちょこっとお散歩出来たし、

おやつタイムもしてもらったし、

トニーは満足ねんねでしゅ♪ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村