一冬願い続けた事が実現できた日♪&春近し♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニーくん、今日も暖かいよ!

これはお散歩に行かなくちゃ!

お家からは、スリングインで行きましょうね♪ウインク

 

一冬願い続けた、大好きなおばさまとの再会!

今日、果たせました~♪アップ

 

あ~む♪笑

大きなお口で、うまうまさんいただきま~す♪

確認して写真を撮ってないから切れてる・・・。

嬉しかったトニーでした!びっくりマーク

 

本当に暖かいと思ったら

温度計は8.4℃になっていたんです。

毎日、どんどん雪が解けてる!ビックリマーク

 

ここから帰りますよ。

暖かいと楽ちんだね~!びっくりマーク

 

クンクンしていても、

寒さが身にこたえない!合格

 

トニー、春がちかいねえ!ドキドキ

 

お家のトニーです。

窓から入る光が眩しい!ニコニコ

日向ぼっこが、たまらなく気持ちいい!ビックリマーク

 

こんな穏やかな日が続くといいね。

今日は、気持ちよくねんねのトニーで

おやすみなさい。

赤い棒が大事ね♪ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村