これは何?パート2&トニーとママのために買ったんです♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日の札幌の最低気温はマイナス11℃だったようです。

トニーの散歩時間でもマイナス6℃くらいだったようですから

スリングのトニーが寒そうでしょう!目

 

実は、ママも凄く寒く感じていて、

トニーをスリングから出そうと思えなかったのでした。

 

さてさて、先日「これは何?」って記事で書いたのですが、

今日は、「これは何?」パート2です。

分かりますか?

 

地域の公園に

付近の家の人が持ってきた雪は、

ここでも山になっていますよ。おーっ!

 

こんなになってます。

 

正解は、滑り台でした~♪

雪って降りだすと、あっと言う間に積もるなあ・・・。

 

このまま、スリング散歩でした。

 

お家のトニーです。

「何を見てるでしょうか?」

 

ママが、こんな事をしてるのを見ています。

空気の入れ方の紙が説明書じゃない紙だったから

間違った入れ方をしてるのです。びっくり

 

これ、トニーとママのために買ったんです。

ママのためにはなりそうですよ。合格

トニーには、どうかな?はてなマークはてなマーク

後日ご紹介しましょうね。

 

お家遊びのトニーです。

今日も赤い棒で遊んでます。

今日も遊べて良かった!ニコニコ

 

普通の事なんだけれど、

病気を持っていると普通じゃないもんね・・・。ショボーン

 

今日は、パパに抱っこしてもらって

安心しきったトニーでおやすみなさい♪ラブラブ

お顔、ちょっと潰れてる♪

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村