予感には従うの! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

昨夜からの雨が止んで、

気持ちよく晴れましたと言いたい所ですが、

晴れたものの不快指数が高い朝になりました。晴れ

トニー区は最高気温29℃と、いくぶん低くなりましたよ。

 

今日は午前中に、

日陰の多いドッグランの公園で散歩する事にしたんです。音譜

公園までは自転車でチリンチリン♪自転車

公園に入ると、ちょっと気温が低いのが分かりますよ♪合格

 

前に会った事がありますね。

トニー君、嬉しそうな後ろ姿♪音譜

 

ドッグランは、ワン見知りコーナーへ行きました~。

その方がいいかなってママの判断!びっくり

 

今日は、公園でゆっくりお散歩した方がいい!びっくりマーク

そんな予感がしたからね・・・。

ランを出て散歩していますよ。あしあと

 

ゆっくり気分でお散歩中です。音譜

雨上がりなのに、蚊が少ないなあ。

今年は蚊が少ない気がする。

 

トニーくん、ちょっと暑くなってきたかな?はてなマーク

 

ベンチでおやつタイムしてるんです。

クールダウンできたかな♪ラブラブ

 

どちらかというと、

トニーは午前散歩の方が好き!びっくりマーク

公園で多めに歩いたから

トニーくん、満足できたみたい♪爆笑

お散歩できて良かった~!

ゆっくりお休みして元気でいてよ~。ラブラブ

 

頑張っているお友達が穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村