ちょっと間違えてしまったね・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

さっきまで雨が降っていたので雨

夕方早くても、道路が、熱くなかったんです。

あちこちで、散歩してるワンコさんも居たので、目

トニーも行っても大丈夫かなと思って、

出かけたんです。あしあと

なんだか空気が重いね・・・。

 

ねえトニー、

ちょっと歩いただけで疲れると思わない??

帰ろうか?

お互いにシニアだから無理は禁物よねえ・・・。うーん

 

もっと遅い時間に散歩した方が良かったね。

ちょっと出てくる時間を間違えてしまったね!あせる

 

最近暑い上に湿度が高い日が続いています。

シャンプーしたいけれど、

これでは、なかなか乾かないね・・・。ショック

 

今日は、前回のお家シャンプーで〆といたしましょう♪

トニーのいやそうなお顔はご愛嬌で~♪ビックリマーク

早く、からっとした北海道らしい夏に戻って欲しいね。ラブラブ

 

がんばっているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村