明日もマイペースでいいよ~♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

朝から雨が降っていたトニー区でした。

お盆休みになるんだ!あせる

ママは午前、いつもの病院に行かなくちゃでした。

 

散歩は午後になりました。

午後からも雨が降ったりでしたが、

天気予報どおり、夕方ころには止んだので

お散歩に出かけてきました。あしあと

 

散歩は、トニーの気分次第です。

今日は、行けるかな?はてなマーク

 

前から来た柴犬ちゃんが、

トニーをよけて、どんどん進んでいます。あし

 

行っちゃったね。ショボーン

トニーは、くるりと向きを変えたのでした。

 

追いかけて行こうかな・・・?びっくりマーク

 

速い!速い!

柴犬ちゃんは行ってしまいました。

残念さが溢れるトニーです。ガーン

 

どうするのかな?

トニーは、お祭り後の

まだ後片づけ中の青いビニールシートの横を通って

帰り始めていますよ。えー?

 

こんな日もあるよね・・・。

 

とても空気が重い日でした。

トニーの散歩のころの湿度が89%でした。ショック

それだものね、ちょっとしか散歩してないのに、

ママは、かなり疲れていました。ショック

きっとトニーもそうよねえ・・・。うーん

 

空気が重いと

なんだか心も重~くなってしまうなあ・・・。

そんな気持ちがトニーに移ってしまわぬように、

また明日から出来る事を

無理せず頑張ろう!

 

トニーは、今日もマイペースで

ゆるりと過ごせて良かったね。

明日もマイペースでいいよ~♪

 

頑張っているお友達が穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村