一緒だと楽しさ倍増♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニー区の最高気温は25℃でした。

午後散歩になっています。

今日の行き先はドッグランですよ。

公園に着いて楽しそうなトニーです。ルンルン

 

ドッグランには、初めてランに来たお友達が

ポツンとお一人様でした~。目

綺麗にライオンさんのタテガミになってました~♪ハート

 

お友達のママさんがバックを探ったら

絶対トニー君、勘違いしますよ♪ドキドキ

「残念でした~♪おやつじゃないの。ごめんね!」って言われたよ。あせる

 

仲良しになって、一緒にクンクン♪音譜

 

この後、元気なワンコさんが来たので

トニーくん、帰りましたよ。

巻き込まれたら危ない・・・。あせる

 

ベンチタイムはカリカリでも嬉しい♪アップ

 

帰り道、お友達のトイプーちゃんと会って

一緒に帰ったよ♪音符

可愛いなあ♪ラブ

 

お家のトニーです。

心地良いおつかれさん♪ピンクハート

 

夜のトニーもいい気持ち♪

ママにピトッでマッサージ♪

ゆっくりお休みしてくださいな・・・。ラブラブ

 

頑張っているお友達が穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村