ママの願いはそれだけよ・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

寒いから、

お家の側だけで散歩しようかなと思っていたけれど、

近くのおばさんがトニーを見付けて、

○○会館まで行くから、

途中まで一緒に散歩しようって言ってくれたので、

それならばと、近くの大きめの公園まで来てしまいました。

 

おばさんは、ついこの間、17歳のワンコさんを亡くしたばかりです。

これまで、ママが知らないワンコさんを含めて、

7匹のワンコさんをお空に送ってきたのですって・・・。

 

7回も、あんな悲しい思いをしてきたのね・・・。ガーンびっくりマーク

 

公園のトニーです。

寒いけれど、歩いたから暖かくなってるかな?はてなマーク

 

おばさんのおかげで、ここまで来れて良かったね♪音譜

 

ベンチでおやつタイムまでしたよね~♪

トニーは、それが一番良かったかな♪笑

 

寒いから帰るよってママが言うから

クンクンしておこう♪ビックリマーク

 

抱っこで帰りました。

途中で雨が降ってきて急いで帰ったんです。あし

 

抱っこの写真のトニーのお顔が可愛かったので

今日は、抱っこのトニーで〆といたしましょう♪

トニーくん、何処も痛い所も苦しい事もなく、

長生きしてくださいね。びっくりマーク

ママの願いはそれだけよ・・・。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

ご飯も、ちゃんと食べられていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村