呑気そうなカッパが出たの♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日も温活のトニーで始まり、始まり~♪

静かなお顔でしょう♪ピンクハートキラキラ

 

午前のうちに散歩しましょうと出かけて来たけれど、

風が冷たい・・・。

自転車で来たから、短時間でドッグランに来ていますよ。自転車

 

トニーくん、ランを一周、見回りちゅう♪

誰も居ないから、ちょっとご不満のトニー!ダウン

ママ、もっと早く来ようよ!って言ってるみたい!

 

ランを出た所で、初めましてのコーギーちゃんとご挨拶♪

トニーの公園に初めて来たのですって。

いらっしゃ~い♪音譜

 

実は、トニーの公園にカッパが出たの♪おーっ!ビックリマーク

しかも、カワウソ?を抱っこした楽しいカッパなの♪ラブラブ

何かお気楽そうね~♪笑

 

抱っこしたら、トニーとママみたいだは~♪ルンルン

ママも、カッパさんみたいに

呑気になりたい・・・。!!

 

このカッパ、好きだなあ♪ハート

 

公園では、ライラックも咲いているの。

今年の札幌大通りのライラック祭りは、

5月17日から5月28日までなのですよ。

今年は、ライラックの咲くのが早いみたいだから

お祭りに、ちゃんと咲いてるかな・・・。はてなマーク

 

寒いから、クンクンしたら帰ろうよ。

 

お家のトニーです。

さっそく日向ぼっこしてるんです。

気持ち良さそうね~♪合格

 

カッパさんみたいに

呑気なママになったら

トニーも呑気になれるかな♪

ちょっと難しい・・・。あせる

 

トニーの寝顔を見て、

すこ~し気持ちがゆったり出来たかな♪

ゆっくりお休み~・・・。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

ご飯、食べられていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村