新発見だったらビックリ!&ドッグラン作れるかな? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日の散歩は、カートで公園まで行く事にしました。音譜

 

お家の近くで「えっ、これ何?」はてなマーク

 

白いタンポポって見た事ない!ビックリマーク

後で調べたら白いタンポポってあるのですって・・・。

シロバナタンポポです。

 

本州のお友達は当たり前にあるのかな?

でも、調べた所によると、

主に関東以南に分布するそうで

北海道では松前だけで見られるとか書いてあった・・・。

 

札幌にあったけれど、

これって、新発見?びっくりマークはてなマーク

まさかだとは思うけれど・・・。

 

途中の温度計、22℃くらいあったの。

暖かいので、途中の道でも歩いてみたよ。あし

 

公園では初めましてワンちゃんとご挨拶♪音譜

 

抱っこしてご機嫌なのは、

野球場までの坂を登ってるの♪音譜

 

今年も野球場の周りのチューリップが見ごろになったのね~♪チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

今年は、カートで記念写真♪音譜

 

クンクン、お手紙探しもしたよ♪音譜

 

いつもの切株で、おやつタイム♪音譜

 

今日は、ドッグランの場所まで行ってみたのですよ。あし

 

ドッグランは、5月6日設営予定です。

利用は7日からかな・・・。

 

明日の朝、作る事になってるけれど、

今(5日夜)雨が降ってる。

作れるかな?はてなマーク

 

カートでお家に帰ってきましたよ。

せっかくなので、お家のチューリップでもパチリ♪チューリップ黄チューリップ赤

 

今日は暖かだったので、

調子を崩してから怖くて、

タオルシャンプーしかしてなかったトニーを

お風呂に入れました。ラブラブ

ぺしょらってなるから大変だった・・・。あせる

 

活性化したトニー、

ママに捕まった♪

ぺしょらとダッシュの差が激しすぎ・・・。

フワフワになったよ♪ピンクハート

 

トニーくん、気持ちが良くなって

穏やかねんねになりました。

ゆっくりお休み~・・・。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村