焦らず、心は、ど~んと構えていたい・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

お散歩禁止令が出ているトニーくんです。

今日は、カートで気分転換してきますよ。

 

そうそう、そっと網から見ててくださいね。目

 

やっぱり、ママが見えてる方がいいのかな♪

方向転換して、ママの方を向いたよ♪ピンクハート

 

帰り道、

一冬会ってなかった、大好きなおばさまに会えたんです。アップ

嬉さが顔に出るトニーなの♪アップ

 

歩けないトニーのつまらない心を

おばさまが、元気づけてくれたのでした~♪爆笑

トニーくん、カートで来たかいがあったね~!びっくりマーク

 

あらら・・・。

また気持ちが顔に出ていますよ!あせる

 

トニーくん、今日も病院に来ています。病院

レーザーかけました。

 

まさか、今日もお注射?って顔してるなあ・・・。あせる

違うよ~!

 

自転車で帰りますよ~♪自転車

 

誕生日に買ったスリング、

本当に重宝しています。

自転車かごにも、すっぽりちょうど良くはいります。

買って良かった!ビックリマーク

 

お家のトニーです。

ママの予感ですが、

今回の不調は、ちょっと時間がかかるかも・・・。あせる

 

早く治ってくれるといいなと思います。

焦らず、心は、ど~んと構えていたい・・・。ビックリマーク

なかなか難しいけど・・・。あせる

 

今日は、パパと一緒にねむねむなトニーで

お休みなさい。

早く治れ!治れ~!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村