お散歩は禁止! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日も気持ち良く温活ちゅうのトニーです。ピンクハート

 

でもね、まだまだ本調子ではなくて、歩く

前から行こうと思っていた

レーザーでお世話になってる病院に行ったのでした。

 

色々説明していただいて、

そうだなあと思ったのでした。ひらめき電球

 

今日は、お注射とお薬、レーザー治療をして

お家に帰りました。

歩いて帰ります。

トニーは、スリングイン。ラブラブ

 

お散歩は禁止!ガーン

無理は禁物だね・・・。

 

早く、ママもトニー自身も、

安心して過ごせるようになるといいなあ・・・。びっくりマーク

 

穏やかなお顔になってるね。

ゆっくりお休みしてちょうだいね・・・。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村